TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、尼神インター・渚のイメージについて「性病の風俗嬢」などと繰り返し発言

爆笑問題・太田、尼神インター・渚のイメージについて「性病の風俗嬢」などと繰り返し発言

2017.05.10 (Wed)
2017年5月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、尼神インター・渚のイメージについて、「性病の風俗嬢」などと繰り返し発言していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:『2017年度版 漫才 爆笑問題のツーショット』はですね、6月21日に発売でございますけども。

太田光:うん。

田中裕二:この日にね、ハライチの岩井とAマッソとか。ウチのタイタンの若手もいっぱい見に来てくれてたんですけど。

太田光:Aマッソもそうだね。

田中裕二:6月21日にDVD(ネタやらかし)発売でございますので。

太田光:今、注目ナンバーワンですからね。

田中裕二:もう、単独ライブはチケットがとれない。

太田光:うん。『バクモン学園』に出てますから。

田中裕二:はい。

太田光:ペンギンズ、Aマッソ、野沢雅子の…

田中裕二:アイデンティティ。いっぱい色々出てますよ。

太田光:裸になる小男なんて言ったっけ?

田中裕二:ウェスティとか。ジャッキー・チャンとか。他にも若手いっぱい出てますから。

太田光:尼神インターもね。

田中裕二:尼神も出てるしね。

太田光:性病の風俗嬢。

田中裕二:やめなさい、それ本当に。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:『爆笑問題のツーショット』も、AマッソのDVDも6月21日、コンテンツリーグから発売になりますから、買っていただきたいと思いますけども。Aマッソは、『日曜サンデー』も出ますから。

太田光:うん。

田中裕二:この間はだって、『サンジャポ』に尼神インターの渚が出たからね。

太田光:性病の風俗嬢。

田中裕二:やめなさい、それ。深夜ラジオで言うならまだしもなんだよ。日曜の朝の生放送で言う感じじゃない。

太田光:任侠団体 山口組の組員と付き合ってますから(笑)

田中裕二:付き合ってないです。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,尼神インター,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事