TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ有野、自販機にモザイクを入れる手間を省くために「黒いシートで覆う」ディレクターがいると明かす

よゐこ有野、自販機にモザイクを入れる手間を省くために「黒いシートで覆う」ディレクターがいると明かす

2017.05.10 (Wed)
2017年5月8日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、スポンサーの会社への配慮で、自販機にモザイクを入れる手間を省くため、「黒いシートで覆う」ディレクターがいると明かしていた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

坪倉由幸:モザイクを入れるのも大変なんですよね。僕、やったことないから分からないですけど。

有野晋哉:ふふ(笑)大変なんじゃない?

坪倉由幸:結構、時間かかるもんなんですか?

有野晋哉:時間かかってやってるみたいですよ。

有野晋哉:動いてたりするから、それに合わせて。

鈴木拓:その動きに合わせて。

有野晋哉:出演者は、モザイクじゃないようにせなアカンしね。

鈴木拓:ふふ(笑)

有野晋哉:モザイクが面倒なディレクターがおるところとかになってくると、そのロケに行く先々で、販売機に黒いシートをかけるようになったりとか。

鈴木拓:ああ。

有野晋哉:「なるほどなぁ」って。それ、編集ちょっと楽になるなぁって。

坪倉由幸:大変だなぁ。

鈴木拓:それか、ADさんに許諾書スゲェ書かせてますもんね。

有野晋哉:ふふ(笑)そうだね。

鈴木拓:通る人全員に。

濱口優:いやぁ、許諾書ですよ、本当に今は。

有野晋哉:大変やなぁ。

濱口優:大変やで。もっと、もっとなってくるんじゃない?

有野晋哉:「映った、映った」って喜んでたのにね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : よゐこ,有野晋哉,濱口優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事