TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、出川哲朗の歌うサザンの曲が「歌詞3割間違っていた」と明かす「語尾が全然違うとかさ(笑)」

カンニング竹山、出川哲朗の歌うサザンの曲が「歌詞3割間違っていた」と明かす「語尾が全然違うとかさ(笑)」

2017.05.09 (Tue)
2017年5月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、出川哲朗とのロケで、サザンオールスターズの曲を出川が歌ったところ、「歌詞3割間違っていた」と明かしていた。

カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」
カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」 [DVD]

カンニング竹山:テレビ東京でやってる、出川さんが電動の原付のスクーターに乗っていく、出川さんの番組があるんだけど。

吉田明世:はい。

カンニング竹山:それでバッテリーが終わったら、「充電させて下さい」って、そこで「お手伝いしますから」みたいな、ガチンコの番組なんだけど。

吉田明世:はい。

カンニング竹山:バイクに乗っている時に、一応無線みたいのが通じてるから、みんな。一応、縦に並びながら。オンエアでは、別に使われないんだけど、喋ったりしてるわけ、プライベートの話とか。あと、歌も歌うわね。

吉田明世:へぇ、楽しそう。

カンニング竹山:「やっぱりサザンだな」みたいなので、サザンの歌を歌うんだけどさ、出川さんサザンの曲…サザン大好きなのね、出川さん。

吉田明世:はい。

カンニング竹山:でも、サザンの曲どれを歌っても、歌詞がね、3割違うのよ(笑)

吉田明世:はっはっはっ(笑)3割って、結構な割合ですよ(笑)

カンニング竹山:結構なのよ(笑)そう、語尾が全然違うとかさ(笑)

吉田明世:はっはっはっ(笑)そこ、気になっちゃいますね(笑)

カンニング竹山:気になる。バイク運転しながら、後ろから「出川さん、間違ってます。違います」って言いながら(笑)

吉田明世:それも、オンエアして欲しいですね。放送して欲しいですけど(笑)

カンニング竹山:放送あるかないか、ちょっとよく分かりませんけど。

吉田明世:本当に愛される人ですね。

カンニング竹山:愛されるね。本当に、町の人も出川さんが来ると喜んでたねぇ。

吉田明世:ああ。

カンニング竹山:凄い、あの人は。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : カンニング竹山,出川哲朗,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事