TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、江頭2:50がワニとの格闘で奮闘するも「ワニから流血」でお蔵入りになったと明かす「ワニが可愛そうで使えない」

加藤浩次、江頭2:50がワニとの格闘で奮闘するも「ワニから流血」でお蔵入りになったと明かす「ワニが可愛そうで使えない」

2017.05.09 (Tue)
2017年5月6日放送の毎日放送MBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ』(毎週金 25:50-28:26)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、若手時代の江頭2:50がワニと格闘するも、ワニの背中がアスファルトで削れてしまい、流血してお蔵入りになったと明かしていた。

それいけ! エガちゃんマン VOL.1
それいけ! エガちゃんマン VOL.1 [DVD]

徳井健太:マッドクラブっていう、僕が言われていたヤシガニは、もう「絶対に触るな」って言われてて。「無茶しろ」って言われていましたけど、「指とられるから、絶対に出さないでね」って言われてました。子供たちも、鉄の棒でつついていたから、ずっと。

有野晋哉:ああ、危ないな。

徳井健太:「ダメだよ。バカじゃないの?」みたいなことを言われて。手を出そうとしたら、「ダメだよ」って言われるという。

加藤浩次:そういうの、多かったよね、動物。ワニとかも。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:ワニの頭に、何か乗せて。『めちゃイケ』でも俺、やったけど。

徳井健太:やってましたね。

加藤浩次:「口でとれ」って言われて。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

徳井健太:運が良かったですね、今思うと。

加藤浩次:うん。

徳井健太:口なくなってたかもしれないですもんね、鼻と口が。

加藤浩次:うん。

有野晋哉:行かれてましたもんね。

加藤浩次:これ、もう時効だから言って良いと思うけど。特番でね、ワニと戦うみたいな芸人の。大体が怖がるじゃない?それで、若手の頃が江頭さんが出てきたんだよ。

徳井健太:狂喜乱舞の頃ですよね。

加藤浩次:狂喜乱舞の頃、江頭さんよ。タイツ穿いてたよ、もう。

有野晋哉:まだ、サックの頃じゃないですか?

加藤浩次:何?サックって。

有野晋哉:チンコサックの頃、一時あったんですよ、最初の頃って。

加藤浩次:それはテレビに出られないでしょ。もうタイツを穿いてたよ。江頭さん来て。江頭2:50って言って、みんなも、「この人、江頭さん」ってくらいな感じ。「大川興行の江頭さんか」くらいな。

徳井健太:『ボキャブラ』出てた頃ですか?

加藤浩次:出てない、出てないと思う。

徳井健太:じゃあ、超若い頃ですね。

加藤浩次:これ、本当に出始めの時よ。「大川興行の江頭さんね」と。俺も当然、話もしたことないし、『めちゃイケ』もやってなかったんじゃないかな。

有野晋哉:やってないですね。

徳井健太:そんな前?

加藤浩次:出てきて、ワニの横から入って行って。「何するんだろな?この人」と思って。横から後ろにスッと周りこんで、上に乗ったんだよ、ワニの。

徳井健太:凄い。

加藤浩次:ワニの前足を両手で捕まえて、ひっくり返したんだよ。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:ひっくり返して、スリーカウントとるみたいになって。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

徳井健太:凄い(笑)

加藤浩次:ワニ、ぶるんぶるん振るえるわけ。ケツとか、バンバン振ってたけど、江頭さん上から押さえ込んで、全然動かないの。そこから口を片手で持って。

徳井健太:どういうこと?

加藤浩次:逆さにして。「凄い」って、最初俺らゲラゲラ笑っていたんだけど、その格闘中に、ワニの背中から血が出てきたの。途中から、「可愛そう」って、誰かが言い出したの。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)血が出たから。

徳井健太:人間は、残酷ですね。

加藤浩次:そう、可愛そうとなって。今度、ワニが可愛そうになって、江頭さんメチャクチャ頑張ってるんだけど。そしたら、スタッフが入ってきて。「ダメ、ダメ、ダメ。ダメだよ、ワニが可愛そうで使えないよ、こんなの」って。ワニの体が削れて。アスファルトの上でやっていたから。それで、お蔵入りになったのがあった。

徳井健太:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:一切なかった、オンエア。

徳井健太:それはでも、本当にフリースタイルなんですよね?ワニも、何かをどこかに繋がれているという状況ではないわけですよね?

加藤浩次:じゃない。

徳井健太:もう、一対一のタイマンですよね?

加藤浩次:そう、そう。

徳井健太:それは、何か良い気がしますけどね、だって。

加藤浩次:というけど俺ら、見ててもワニが可愛そうだった。

徳井健太:江頭さんが強すぎた?

加藤浩次:そう。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

徳井健太:江頭さんが強く映った。

加藤浩次:だってワニ、削れて血が出てる。「可愛そう、ワニ可愛そう」って。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

徳井健太:そうか。

有野晋哉:「あのトゲトゲって、血が出るんだ」と。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

徳井健太:ワニの方が強いでしょ、どう考えても(笑)

加藤浩次:頑張りすぎてもダメだね、使えない。

徳井健太:難しい。

加藤浩次:やっぱり凄いよ、江頭さん。

有野晋哉:江頭さんの無茶はね。

加藤浩次:よくワニをひっくり返せるよね。

有野晋哉:怖いですよ。ワニの生態知ってないと、あんなのやったらアカンよ。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

徳井健太:尻尾の辺りだって、ワニって噛みつきに来るじゃないですか。

加藤浩次:だから、ひっくり返しているんだよ。

徳井健太:だって、腕なんて超短いじゃないですか。よくあそこ捕まえられましたね。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)思ってるワニじゃないサイズやで、デカイで。

徳井健太:アリゲーターっていうことですか?

有野晋哉:身長くらいのサイズやで。あの口が尖ってるヤツで。

徳井健太:バッチンでしょ、もう。

加藤浩次:あれをひっくり返すから。「うわっ」って、俺らも熱狂したんだけどやっぱり、血ってダメだな。テレビで血出さないのはわかる。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)獣からの血でもやっぱりダメですか?

加藤浩次:鼻血とかでも、何かダメでしょ。

徳井健太:まぁまぁヤバイ感じしますね。

加藤浩次:ちょっと。

有野晋哉:「うわっ」と思いますもんね。

加藤浩次:なるでしょ、それは。血はダメだよ、やっぱり怖いわ。急に悪者になるもんね。本当にそう。徳井がさっき言ったように、人は怖いよね。

徳井健太:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:急に変わるんだもん、風向きが。

徳井健太:そうですね、うん、そうですよね。

加藤浩次:江頭さん応援していたのに、急に江頭さんが悪者なる瞬間だよね、やりすぎると。

徳井健太:今の世の中みたいですね、本当に。

加藤浩次:本当そう。

有野晋哉:血出ているだけででもワニは全然強いはず。

徳井健太:ワニからしたら、別にたいしたことないでしょうね。

有野晋哉:血なんか、普通に出るからね。

加藤浩次:「鎧がちょっと破けた」くらいの感じ。

徳井健太:「治るし。こいつ、今からやらしてくれよ」ってワニは思っていたからもしれない。

加藤浩次:うん、可愛そうだった。

徳井健太:ワニが?もう、ドクターストップ?TKO。

有野晋哉:何てことするんだ、江頭さん(笑)

加藤浩次:っていう話になってたな、ロケバスに行って、本当に。あれはやりすぎだよな、と。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,江頭2:50,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の注目記事