TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、ゲス乙女・川谷絵音の『ワイドナショー』出演に言及「しくじった人が復帰する第一歩の番組に」

土田晃之、ゲス乙女・川谷絵音の『ワイドナショー』出演に言及「しくじった人が復帰する第一歩の番組に」

2017.05.08 (Mon)
2017年5月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、フジテレビ系の番組『ワイドナショー』に、ゲスの極み乙女・川谷絵音が出演し、ベッキーとの不倫騒動に言及していたことについて語っていた。

納得させる話力
納得させる話力 (双葉文庫)

土田晃之:ゲスの極みの川谷さんが、今日、『ワイドナショー』に出てたということで、「ベッキーを凄く好きだった」と発言していた、と。

凄いですね。今日、午前中にやってた番組をもう…特に『ワイドナショー』は、すぐ記事になりますもんね。松本さんの発言とかね。

でも、『ワイドナショー』って、一回しくじったじゃないけど、そうなった人とかが、復帰する第一歩の番組で。いいですよね。そういうのがないとね。でも、番組後半、松本さん言ってましたね。「もし、自分がそうなったらどうするのか?」って。

「この番組出てもメリットないんで、その時は『金スマ』だ」って言ってましたけどね(笑)『金スマ』もたしかに、ベッキー…ベッキーはでも、あれレギュラーだったからか。中居君と話してんのもありましたからね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事