TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、ココリコ田中・小日向しえの離婚で親権が田中側であることに疑問「稀なパターンじゃない?」

土田晃之、ココリコ田中・小日向しえの離婚で親権が田中側であることに疑問「稀なパターンじゃない?」

2017.05.08 (Mon)
2017年5月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、ココリコ田中直樹と女優・小日向しえの離婚について、親権が田中側にあることについて、「稀なパターンじゃない?」などと疑問を呈していた。

納得させる話力
納得させる話力 (双葉文庫)

土田晃之:ちょっと「不思議だな」って思っちゃうっていうか、世間もザワつくのが、ダンナさんの方が親権を持つって、ちょっと稀なパターンじゃない?

ってなると、「じゃあ、奥さん側になんかあったの?」って、また勝手にみんな憶測で言ったりするけど。

たしかにそうだよね。ウチの夫婦離婚したとしたら、多分、奥さんが親権を持つもんね。普通、女の人がもつもんね、お母さんがね。

ほんで、その養育費はこっちがもちろん払うけど。ちょっとだから…4人もいたら、分かれるのかな?でも、兄弟分かれんのイヤだしな。

どうすんだろう?…ウチ、離婚すんのかな?(笑)Sexy Zone(のコンサートに妻が)行ってるしな(笑)太田プロの奴と結婚してて、ジャニーズのコンサート行ってるくらいだからな(笑)

まぁ、分かんないよね。そんなの分からないじゃん。いつ仲が悪くなるかも分からないしさ。「ウチはずっと仲良く暮らします」とは、やっぱり言えないよね。いずれ離婚するかもしれないんで、それはそれでって思ってくださいなってことですね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ココリコ,田中直樹,小日向しえ,土田晃之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事