TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、ココリコ田中・小日向しえ離婚にショックを受ける視聴者に苦言「勝手な幻想だけで言うんじゃねぇよ」

土田晃之、ココリコ田中・小日向しえ離婚にショックを受ける視聴者に苦言「勝手な幻想だけで言うんじゃねぇよ」

2017.05.08 (Mon)
2017年5月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、ココリコ・田中直樹と女優・小日向しえの離婚にショックを受ける視聴者に対して、「勝手な幻想だけで言うんじゃねぇよ」などと語っていた。

納得させる話力
納得させる話力 (双葉文庫)

土田晃之:ココリコの田中君ね。田中君は、僕、同期なんですけど。離婚っていうことで。これも、勝手に世間がさ、「ええ?離婚するとは思わなかった」って、お前らが何を知ってんだよって。他人の家の夫婦のことを。

「おしどり夫婦だと思ってた」って、知らねぇわ。こんなもん、テレビ出てて仲悪いですなんてアピールしねぇよ、どんな家も。だから、「勝手な幻想だけで言うんじゃねぇよ」って思って。

田中君もああいうホワッとした人だし、優しい人だから、なんかね、家庭が上手く行ってるんだろうなって思うだろうけど、それはどの家を見てもそうじゃないですか。夫婦のことは、その夫婦というか、家のことはその家のことしか分からないから。他人がどうこう言うことじゃないと思いますしね。

そんなこと言ったら、高橋ジョージさんのところもそうじゃない。高橋ジョージさん三船美佳さんのところだって、ずーっとラブラブ夫婦なふりをして仕事をしてたんでしょ?あそこ(笑)

ほんで、パワハラみたいなことを急に言いだしてさ。泥沼離婚みたいな感じになってて。そっちの方が「ラブラブですよ」をアピールして仕事してたんだから。別に、田中君は「ラブラブですよ」をアピールしてたわけじゃないし。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,ココリコ,田中直樹,小日向しえ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事