TOP極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす! ≫ 加藤浩次、ココリコ田中は小日向しえとの離婚で傷心中であると発言「次の恋愛に行くなんていう感情ではない」

加藤浩次、ココリコ田中は小日向しえとの離婚で傷心中であると発言「次の恋愛に行くなんていう感情ではない」

2017.05.08 (Mon)
2017年5月6日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ココリコ・田中直樹は女優・小日向しえとの離婚で傷心中であり、「次の恋愛に行くなんていう感情ではない」などと語っていた。

この差って何ですか?


加藤浩次:(ココリコ)田中っていうのは、(光浦靖子の結婚相手として)ありだと思うよ。ただな…

光浦靖子:「ただな…」何でしょう?

加藤浩次:まぁ、だから、田中の心がまだちょっと傷ついてますよ。だから、田中は次の恋愛に行くなんていう感情ではないと思う。

山本圭壱:それはそうですよ。

加藤浩次:田中さんの性格上。

山本圭壱:うん。

光浦靖子:私は多分、そういう田中さんに温かいこぶ茶と、背中をさすってあげることしかできない。

加藤浩次:うん、うん(笑)

山本圭壱:お前、何もうちょっと田中目線になってんの?(笑)

加藤浩次:アドレス、知ってる?連絡先。

光浦靖子:喋ったことないです、プライベートで。

加藤浩次:喋ったことないか。

山本圭壱:田中靖子になるんだよ、そうなったら(笑)

光浦靖子:でも、いい。光浦がちょっと珍しすぎたので、そういうちょっと匿名性は欲しい。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:合うと思うよ。

椿鬼奴:勉強熱心な感じとか。

光浦靖子:本好きでしょ、きっと。映画も好きでしょ。

椿鬼奴:インドアに見えますもんね。

光浦靖子:そうか、動物好きだし。ああ、合う、合う。

加藤浩次:動物好き。そして虫も好きなんだよ。

光浦靖子:虫は私、ちょっと苦手だな。

加藤浩次:アイツ、どこにも多分発表していないけど。アイツ、自分の考えた架空の虫を毎日描いてんだよね。

光浦靖子:はっはっはっ(笑)

椿鬼奴:凄い(笑)

光浦靖子:うわ、キュート(笑)

山本圭壱:キュートなの?架空の虫?

加藤浩次:発表する気はないらしい(笑)

光浦靖子:ブラボー、ブラボー。そういうの大好き。

加藤浩次:好きだろ?そういうタイプ。

光浦靖子:大好き。私の手芸の本がそうだもん。誰からも、オファーされていないのに3冊出しちゃったもん(笑)

加藤浩次:うん。

光浦靖子:誰からも。頼まれていないのに。

椿鬼奴:家で、コツコツみたいな感じですよね。

光浦靖子:300、300ブローチ作ったもん。

山本圭壱:家にいても、お互い全く会話なしで別の部屋にいる感じだよね。

光浦靖子:凄い気が合うね。

加藤浩次:だから、田中と多分、連絡はとるから。

光浦靖子:お願いします。

加藤浩次:傷が癒えたくらいの時にちょっと言うわ。

光浦靖子:オッケー。

加藤浩次:今行くのは本当に、野暮中の野暮でしょ。

光浦靖子:野暮よ。

加藤浩次:腹ペコな女っていう感じ。

光浦靖子:ねえ。やだやだ、下品、下品。

椿鬼奴:いい女じゃないですよね(笑)

加藤浩次:全然いい女じゃない。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,ココリコ,田中直樹,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!

本日の注目記事