TOP極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす! ≫ 加藤浩次、ココリコ田中から発表1週間前に離婚すると知らされていたと告白「私、離婚することになりました」

加藤浩次、ココリコ田中から発表1週間前に離婚すると知らされていたと告白「私、離婚することになりました」

2017.05.08 (Mon)
2017年5月6日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ココリコ・田中直樹から離婚することを発表1週間前に報告されていたことを明かしていた。

この差って何ですか?


加藤浩次:ちょっとさ、(佐藤)大 経由で若手芸人を(光浦靖子に)紹介すれば?若手までいかない、30代くらいの芸人。

椿鬼奴:そうですね。

光浦靖子:私は今、バツ1の子持ちを探しているから。それが安心して結婚できる。

山本圭壱:(ココリコ)田中でしょ?

光浦靖子:そう。田中君が離婚したもんでさ、「あら…ちょっと、田中君そういういやらしい目で見てみようかしら?」なんて思ったことがある。

加藤浩次:ああ、田中良いかもね。

光浦靖子:出た、悪い顔した、今(笑)なんかニヤッとした、悪いこと考えた。

加藤浩次:なに?なに?考えていない、全然、全然(笑)

光浦靖子:「傍で見て面白ぇ」みたいな、あるだろう。貴族の遊びだろう、自分だけ高いところから酒飲みながら。

加藤浩次:バカ、お前。田中、俺ずっと仲良いんだぞ。

光浦靖子:本当か?

加藤浩次:だって、七丁目劇場の一番仲良かったのが、田中だから。

山本圭壱:そうだよ。

光浦靖子:そうか、オフィス加藤の方か。

加藤浩次:そう、そう。

光浦靖子:軍団山本が遠藤さんか。

山本圭壱:うん。だから、今回も田中が離婚するってのを、1週間くらい前、10日くらい前に聞いたんだっけ?

加藤浩次:1週間ぐらい前に。だから、誕生日の日だね。

山本圭壱:聞いてたんでしょ?

加藤浩次:毎年田中から…誕生日一緒だから。

光浦靖子:あ、そう。

加藤浩次:4月26日、田中と一緒だから。毎年、田中から電話で「加藤さん誕生日おめでとう」っていう電話があって。「おお、お前もな」っていうのを、毎年やってんの。

光浦靖子:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:毎年、もう20数年。

光浦靖子:可愛いのぉ(笑)

山本圭壱:で、今回もあって?

加藤浩次:で、その時、誕生日おめでとうの時、「ちょっと、私事なんですけど…」って。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「私、離婚することになりました」って急に言われて、「ええ!?」ってなって。

光浦靖子:うん。

山本圭壱:そうなるわな。

加藤浩次:「マジで!?」って。

光浦靖子:おしどりだと思ってた。

加藤浩次:そう。「まぁまぁ、理由とか聞いたら重いから、聞きたくないわ。分かった、分かった」って言って、その時は切ったんだけどね。だから、「聞いた」っていうだけ。もうだって、理由なんて聞いてもしょうがないから。

光浦靖子:野暮だしね。

加藤浩次:そう。

光浦靖子:二人のことだし。

加藤浩次:そう。そこを根掘り葉掘り聞いてもしょうがないから。もう、それで電話終わったんだけど。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,ココリコ,田中直樹,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!

本日の注目記事