TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ塙、フライデーや文春などの週刊誌記者を恐れて「一緒に合コンして泥酔した60代の熟女を置き去りにした」と告白

ナイツ塙、フライデーや文春などの週刊誌記者を恐れて「一緒に合コンして泥酔した60代の熟女を置き去りにした」と告白

2017.05.08 (Mon)
2017年5月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土 9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、フライデーや週刊文春の週刊誌記者を恐れ、一緒に合コンをして、泥酔してしまった60代女性を「置き去りにした」と明かしていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

塙宣之:『アメトーーク』の「ファミコン芸人」っていうのがあるんで。僕、ファミコン大好きだったけど、ファミコン芸人があるから、もう一回、ファミコンをやろうと思ったら、めちゃくちゃハマっちゃって。

土屋伸之:うん。

塙宣之:超やってるんですよ、今。

出水麻衣:ファミコンをやってるんですか?今。

塙宣之:ファミコンをやってんの。

土屋伸之:これがだからさ、普通のサラリーマンの人とかだと、「今、ファミコンにハマッてる」って言うと、怒られるでしょ?

塙宣之:怒られるんですよ。

土屋伸之:これができるのがいいよね。

塙宣之:芸人の醍醐味だね。「何やってんの?」「仕事だから」って。

土屋伸之:そう。俺、毎週競馬新聞読んでるけど、それは大丈夫だもんね。本来だったら怒られるのに。

出水麻衣:「また賭け事やって」なんてね。

土屋伸之:そう。

塙宣之:それで、乳を飲ませてるって実感があるわけだからね、子供に。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)いや、いくつなんだよ(笑)もう、乳を飲ませてるような年じゃないけど(笑)でも、そうだよ。これで、「競馬予想コーナーがあるから」って言えばいいんだもんね。

塙宣之:うん。

土屋伸之:そう考えると、凄い恵まれてるよね。

塙宣之:ありがたいですよ。

出水麻衣:なんでも肥やしになりますもんね?

塙宣之:なんでも肥やしにできますから。この前だって、僕、合コン行きましたからね。

出水麻衣:えっ?奥様的に大丈夫だったんですか?

土屋伸之:それは違うでしょ(笑)それは、何のアレですか?(笑)

塙宣之:定期的にやってる、熟女合コンですよ。

土屋伸之:いやいや(笑)

塙宣之:東京丸、マギー審司、ナイツ塙。で、60代の熟女3人でやりましたよ、先日。

出水麻衣:そうですか(笑)

塙宣之:で、ちょっと熟女のメンバー変えようっていうことで。

土屋伸之:うん。

塙宣之:名前は、その人の名誉があるんで、ちょっと言わないんですけど。この番組に、1回出たことのある熟女です。

出水麻衣:えっ?誰でしょう。

塙宣之:名刺を頂いたんですよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、「ヤバイ、熟女合コンが今度あるから、誰かに連絡しなきゃいけない」っていうことで。

土屋伸之:うん。

塙宣之:この人の名刺もらったから、メールして。「今度、こういう熟女合コンやりませんか?」って言ったら、「ぜひ」って。

出水麻衣:へぇ。

塙宣之:やりまして。

土屋伸之:いっぱいいるな、この番組に出た熟女。

塙宣之:友達を2人連れてきて、大盛り上がりしまして。

土屋伸之:うん。

塙宣之:帰り、その人がベロベロに酔っ払ってるんで、「塙君、送ってください」って言われて。僕、タクシーで。

出水麻衣:え?役得(笑)

塙宣之:その人の家が、駒沢大学っていうね、大学の駅まで送ってったんです。「ここでいいです」って、降ろされたんですけど、もう歩けない状況だったので。

土屋伸之:ええ?!

塙宣之:僕が、介抱してね。寄り添ったんですよ、僕に60代の熟女が。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、6時ぐらいに飲んで、8時半に終わってるんで。駒沢大学、9時ぐらいなんですよ。めっちゃ人いて。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

出水麻衣:だってね、このゲストでいらっしゃるから、有名な方ですよね?

塙宣之:はい。めっちゃ人いて。100人ぐらいの人に、俺、60代の熟女といるところを…

土屋伸之:酔っ払った、その有名人を。

出水麻衣:寄り添ってるところを。

土屋伸之:介抱して。

塙宣之:見られて。「これはヤバイ」と思って、60代の熟女を、そこに置いて帰りました(笑)

出水麻衣:ええ?!ウソでしょ?ヒドイ(笑)

土屋伸之:家まで、連れてかなかったの?

塙宣之:はい(笑)怖くなっちゃって(笑)

出水麻衣:ちょっと(笑)

塙宣之:フライデーとか、怖くなっちゃって(笑)「すみません、すみません。あと大丈夫ですよね?」って(笑)

土屋伸之:いや、いや、いや…

塙宣之:そしたら、「何がぁあ?」とか言ってて(笑)「俺、もう帰りますね」って(笑)

土屋伸之:大丈夫?それ。

塙宣之:ドキドキしたよ。ドキドキした。で、何時間経っても電話こないから。「ヤッベェ」と思って。そしたら、次の日の昼ぐらいに、「昨日はありがとうございました」ってメール来たから。

出水麻衣:あ、何事もなく。

塙宣之:「良かったぁ…」って。大人だからさ。

土屋伸之:いや、いや(笑)大人だから、別に送ってっても大丈夫だよ(笑)なんでそこまでして(笑)

出水麻衣:そうですよ。もう、見られてるんですもんね(笑)

土屋伸之:そもそも、合コンやんなって話だよ(笑)なに、合コンやって家まで送らなかったんですか(笑)

塙宣之:だから、芸の肥やしなんだからしょうがないでしょ。話せるんだから。ちゃきちゃき用のトークのために、やってるんですから(笑)

土屋伸之:「芸の肥やし」というわりには、途中でもう日和ったわけですね(笑)誰か気になりますけどね。

出水麻衣:きっと大先輩ですからね(笑)

塙宣之:怖いな、文春。いつかなぁ、文春(笑)

出水麻衣:載っちゃいます?(笑)

土屋伸之:海老名香葉子さんですか?

塙宣之:違います。

出水麻衣:歌手の方ですか?

塙宣之:それは言えません(笑)名誉があるんで言えません(笑)

土屋伸之:最寄り駅まで言っちゃいましたけどね(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の注目記事