TOPオードリーのANN ≫ オードリー春日、『水曜日のダウンタウン』で相撲芸人あかつにマジギレされたと告白「相撲を舐めるな!」

オードリー春日、『水曜日のダウンタウン』で相撲芸人あかつにマジギレされたと告白「相撲を舐めるな!」

2017.05.08 (Mon)
2017年5月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、TBS系の番組『水曜日のダウンタウン』で、相撲芸人・あかつからマジギレされたと明かしていた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

春日俊彰:あかつとはこの間、(相撲)勝負して。『水曜日のダウンタウン』で。

若林正恭:うん。

春日俊彰:毒霧がね、どんな競技でも有効か、と。

若林正恭:うん。

春日俊彰:毒霧かまして。あかつとは、最後に勝負したのよ。柔道の小川さんとか、把瑠都さんとかさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:まぁまぁ、負けるわけよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、あかつなら勝てるだろうって、「はっけよい、のこった」で、プーッて吹いてさ、あかつと相撲してさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、結果、負けたんだけど。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:オンエアに乗ってなかったのかな、壁までふっ飛ばされたんですよ、私ね(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:それで、あかつにね、「相撲を舐めるな!」って言われて(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:あかつだけがキレ唯一、キレたんだよね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:小川さんとか、把瑠都さんとか「なんだよ、これ」って(笑)

若林正恭:「相撲を舐めるな!」は、多分、オンエアされてないわ。

春日俊彰:ああ、されてない?

若林正恭:ただ、見ててちょっと分かったよ。

春日俊彰:あ、そう?(笑)

若林正恭:ちょっとさ、みんな笑っちゃってたじゃない?そこまで。

春日俊彰:そうね(笑)

若林正恭:「いや、ちょっとさ(笑)」って。「これ、どういうことなの?」みたいな感じでさ。笑ってたけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:もう、春日負けるよ、みたいな感じで、もう一段階押した感じに見えて、春日がバーンッてなって(笑)

春日俊彰:そう、そう。壁のところにベチーンッてなって。

若林正恭:その後のあかつさんの表情が、「あ、マジで怒ってんな」っていうのは、見てても分かったよ(笑)

春日俊彰:ああ、そう(笑)「相撲を舐めるな!」って言われたからね(笑)一喝されたよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)負けた上にね(笑)

春日俊彰:負けた上に(笑)真剣だから(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,あかつ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事