TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、春日が番組収録前に「挨拶しに行かない人」を暴露「あき竹城、大和田伸也、デーブ・スペクター…」

オードリー若林、春日が番組収録前に「挨拶しに行かない人」を暴露「あき竹城、大和田伸也、デーブ・スペクター…」

2017.05.08 (Mon)
2017年5月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が番組収録前に「挨拶しに行かない人」を暴露していた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:春日さんが、挨拶行く人、行かない人で分けたら、行く人が(ビビる)大木さんしかいない。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)いや、そんなことはないよ(笑)

若林正恭:春日が挨拶に行かない人。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ね、記者の人、メモって欲しいんですけど。

春日俊彰:いや、記事にならないよ。

若林正恭:あき竹城さん、大和田伸也さん、デーブ・スペクター、森脇健児さん、尾木ママ、あかつ。

春日俊彰:いや、あかつはいいだろ(笑)後輩なんだから(笑)後輩には行かないよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)行かない?

春日俊彰:行かないよ(笑)

若林正恭:うん(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事