TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、ビビる大木にスベらされ続けて叫んで抗議したと明かす「こんなスベってんの、俺、無理ですわ!」

オードリー若林、ビビる大木にスベらされ続けて叫んで抗議したと明かす「こんなスベってんの、俺、無理ですわ!」

2017.05.08 (Mon)
2017年5月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ビビる大木にスベらされ続け、叫んで抗議したと明かしていた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:(ビビる)大木さんは、挨拶行く?

春日俊彰:ああ、大木さんね。挨拶行く。

若林正恭:俺もね、大木さんはね。

春日俊彰:メイク室とかで会わなかったりしたら。その日、会わなかったら行くと思う。

若林正恭:大木さん、凄いよ。この間もまた、潜在能力テストで言ってたよ。「減税(若林源三のパロディである"若林減税"としてCMに出演)」って。

春日俊彰:ああ、言ってたね。

若林正恭:誰も笑ってないから。「減税、それは俺に失礼だろ」みたいなことをずーっと言って。シーンとしてるのに、ずっと「減税」で進めて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、叫んじゃったもん。「大木さん、こんなスベってんの、俺、無理ですわ!」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)「こんなのもう、絡めないですわ、俺」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「ハート、こんな強くないですわ」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)いやぁ、そうだね(笑)

若林正恭:うん。「これがいいんじゃないか」って言ってた(笑)

春日俊彰:何がだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)いや、凄い人だよね。

春日俊彰:いや、そうだね(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,ビビる大木,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事