TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、三谷幸喜とメル友になった話を『スクール革命!』のアンケートに書くも「採用されなかった」と明かす

オードリー若林、三谷幸喜とメル友になった話を『スクール革命!』のアンケートに書くも「採用されなかった」と明かす

2017.05.07 (Sun)
2017年5月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、脚本家・三谷幸喜とメル友になった話を、日本テレビ系の番組『スクール革命!』のアンケートに書いたところ、採用されなかったと明かしていた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:この間ね、『スクール革命!』で、「最近、友達になった芸能人の方はいらっしゃいますか?」ってアンケートがきたんですよ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:まぁ、先に言っちゃうとね、もしかしたら『スクール革命!』のスタッフさんに怒られちゃうかもしれませんけども。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「きっかけ」というタイトルの企画がありまして。まだ収録終わったばっかりなんですけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:色んなもののきっかけというテーマで、収録をしましてね、この間(笑)

春日俊彰:まぁ、それぐらいだったらいいけど、それ以上は…

若林正恭:その「きっかけ」の中のテーマに、「最近、友達になった人のきっかけ」っていうコーナーがありまして。そこの収録が終わりましてね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それでアンケートにね、「最近、友達になった芸能人の方はいますか?」ってあったんですけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そこに、「友達とは言えないと思いますけど、三谷幸喜さんとメル友になれた気がします」ってアンケートを書いたらね、採用されませんでしたけどね。

春日俊彰:ふふ(笑)それ言っちゃダメでしょ(笑)そこはダメなんじゃない?(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「書いた」ということだけでさ(笑)あとはどうなってるかはお楽しみで(笑)

若林正恭:僕が悪いんですよ、三谷さんっていうビッグネームとメル友になったって引きの強い話を…僕が悪いんですよ。僕のアンケートの書き方が。採用されませんでしたけどもね(笑)

春日俊彰:なんでなんだろうね(笑)

若林正恭:なんでかなぁ。分からないですけども。

春日俊彰:あんまり興味がなかったのかね(笑)若林-三谷ラインに(笑)スタッフさんが。

若林正恭:いやぁ、そんなことないと思いますけどね(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,三谷幸喜,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事