TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、ご近所の三谷幸喜から謎の報告を受けたと明かす「若林さん、駅前に立ち食いそば屋できましたよ」

オードリー若林、ご近所の三谷幸喜から謎の報告を受けたと明かす「若林さん、駅前に立ち食いそば屋できましたよ」

2017.05.07 (Sun)
2017年5月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ご近所であるという脚本家・三谷幸喜から、謎の報告を受けたと明かしていた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:(喫茶店の)テラスの方は空いてたんで、外に出て、宿題をやってたんです。

春日俊彰:はい。

若林正恭:そしたら、三谷さんがうろちょろしてて(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺のテラスの方に、歩いてきたんですよ。

春日俊彰:ほう、ほう。

若林正恭:まぁ、ここはね、尾ひれみたいに三谷さんに「また盛ったでしょ」みたいなこと言われるとね。「盛った」って言い方、三谷さんはしないですけど、「また尾ひれつけたでしょ」みたいなこと言われるかもしれないですけどね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ハットをかぶった三谷さんが、こっちに来ましてね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:言うわけですよね。「若林さん、駅前に立ち食いそば屋できましたよ」っていきなり言ってきて。俺もまぁ、言いますよね。「なんでそれ三谷さんが報告するんですか、俺に」って(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:どっちも笑わない間が流れましてね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)なんなんだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)謎でしょ?三谷さんがいきなり俺の席の前にスーッときて。「駅前に立ち食いそば屋ができましたよ」って言われて(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:「なんでそんな報告するんですか」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:どっちも笑わない間が流れて(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「では、また」みたいな感じになったんですよ(笑)

春日俊彰:どういう関係なんだよ、それ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)その15分後くらいにね、立ち食いそば屋でそばを食ってる三谷さんの自撮りの写真が送られてきたんですけど(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)さすがだね(笑)

若林正恭:辛めのつゆでそばを食べている、三谷さんの写真が送られてきて。やっぱり、伏線を張るんですよ(笑)

春日俊彰:うん。話だけじゃ終わらないんだね(笑)

若林正恭:伏線を張るクセがありますから、三谷さん(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なるほどね(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,三谷幸喜,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事