TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、山里亮太にキューバで葉巻を咥える写真をイジられたと明かす「やってんな、おい!」

オードリー若林、山里亮太にキューバで葉巻を咥える写真をイジられたと明かす「やってんな、おい!」

2017.05.07 (Sun)
2017年5月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太に、キューバで葉巻を咥える姿の写真をイジられてしまったと明かしていた。

もっとたりないふたり─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

若林正恭:こういうタイトル(表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬 若林正恭 著)が、ネットに流れるとは思ってなかったんですよね。

春日俊彰:ほう、ほう。

若林正恭:こういうタイトルをつけちゃうことが(笑)写真も、自分のパソコンに入ってたのを、データをウチの会社に送って、会社から出版社っていうか。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:俺が葉巻を吸ってる写真…もちろん、ネットに落としたくないんですよ。だって、この国は、あんな写真を載っけたら、こことぞばかりに普段のストレスをそこで解消する人があふれるに決まってますから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「何やってんだ、若林。やってんな」になるに決まってる。それでストレスが解消される。まぁ、それもいいでしょう、と。

春日俊彰:うん。

若林正恭:っていうようなスタンスですけどもね、私もね。決してあの写真は、そういうネットに行くと思ってないんですよね、自分的には。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:そしたらやっぱり、葉巻をゴリゴリ吸ってる写真がいきなり、Yahoo!トピックスに載ってて(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:「おう、おう(笑)」って思って。で、「競争社会に疲れた若林が、キューバへ」みたいな。そんな38歳はもうダメなんですよ(笑)

春日俊彰:おお(笑)

若林正恭:競争社会なんかに疲れてる38歳は、この国のネットなんかに落としちゃダメなんですよ。だから本に書くわけですよね、隠れて。

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:隠れてというか、凄く多くの人の目につかないように、という意味で。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:やっぱりね、影響力は…これ、半々よ。痛し痒しですけども。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ただ知ってくれてる方は多いから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:山ちゃんからさっそくLINEが来ましたよ(笑)

春日俊彰:ほう。

若林正恭:私が葉巻を吸ってるキューバでの写真が添付されてましてね。ネットニュースからとったんでしょう。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「やってんな、おい!」っていうタイトルで(笑)


春日俊彰:いいね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:だから、言ったら若林さんの写真がネットに投下された、みたいなね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:最初にとったのが山里さんだろうね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「バシッ!」って(笑)数多いるネットの住民の中で、「うあっ!」って(笑)山里さんだったっていう(笑)

若林正恭:これは、俺は恥ずかしいのかな。何なんだろう。そんな奴がダメなのも分かってんの。分かってるからこそ、書くんだけどね(笑)

春日俊彰:そうだね。でも、写真だけ見たらさ(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事