TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、新大阪駅で待ち伏せして大声でフルネームを呼ぶファンに困惑「明石家さんまさん、お疲れ様です!」

明石家さんま、新大阪駅で待ち伏せして大声でフルネームを呼ぶファンに困惑「明石家さんまさん、お疲れ様です!」

2017.05.07 (Sun)
2017年5月6日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、新大阪駅で待ち伏せするファンに、フルネームを大声で呼ばれることに困惑すると語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

リスナーメール:気になるテーマを、芸人さんが色んな場所に張り付いて取材する新番組の司会を担当することになった雨上がり決死隊の宮迫さんが、記者会見で調べて欲しいことを訊かれて言っていました。

宮迫博之「いつも新大阪駅に降り立つと、大きな声で名前を呼んでくれるさんまさんのファン」

明石家さんま:はっはっはっ(笑)

工藤遥:たしかに、気になる。

飯窪春菜:調べて欲しいこと(笑)

明石家さんま:宮迫に何回も言うてんねんけど、あれ、俺のファンちゃうねん
お笑い芸人全体のファンやねん(笑)

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:だからもう、「兄さんのファン、エエかげんにしてくださいよ」って。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:お忍びで、みんなマスクして帽子かぶって、お忍びで大阪の駅を降りたら、フルネームで呼ばはんねん。その人、改札口で見つけたら、「明石家さんまさん、どうも、お疲れ様でございます!」って、みんなバレんねん(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「雨上がり決死隊の宮迫さん、お仕事ですか?」とか言うて。

飯窪春菜:はい(笑)

明石家さんま:「ちょっと、エエかげんにしてもらえまへんか?兄さん」って言うねんけど、「ちょっと待て」と(笑)「俺のファンちゃうねん」って(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:その人は、そうしたいねん。大きな声で「私は見つけました」っていうのを、言いたい人だと思うねんけど。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:みんな、帽子かぶって、マスクして、一応、迷惑かからんように変装してんねんけど、もうシルエットで全員当てはんねん(笑)

工藤遥:凄い(笑)

明石家さんま:俺なんか、新大阪のエレベーターの途中で、「明石家さんまさん、今日は『明石家電視台』ですか?」言うて(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:ほんなら、みんなが「明石家さんま、どこにいてんねん」っていう(笑)

飯窪春菜:探しますよね(笑)

村上ショージ:有名人が好きやねん。野球選手でも。

飯窪春菜:ああ、そうなんですね。

村上ショージ:野球選手でも、フルネームで言われてるとか思うわ。

明石家さんま:そうやな(笑)

村上ショージ:本当に。俺でも、名前言うてるから。「あ、村上ショージさん、お疲れ様です。さんまさん、20分前に出られました!」とか。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

工藤遥:マネージャーさんみたい(笑)

村上ショージ:「もう、いいから」って(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事