TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、モー娘。卒業後は女優に転身する工藤遥に「力のある事務所、紹介してあげようか」と提案

明石家さんま、モー娘。卒業後は女優に転身する工藤遥に「力のある事務所、紹介してあげようか」と提案

2017.05.07 (Sun)
2017年5月6日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、モーニング娘。'17工藤遥が卒業を発表したことを受け、女優転身を希望している工藤に「力のある事務所、紹介してあげようか」と提案していた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:何があんねん。モー娘。には、何が(どんな問題が)あんねん?

工藤遥:全然、何もないんですけど。やっぱり、入ったのが小学校6年生だったので。

明石家さんま:うん、うん。

工藤遥:そこから考えると、5年以上6年目になって。色々考える時期っていうのもありますね。

明石家さんま:第一次アイドル疲れ時期やねんな。5年だ、10年だ。

工藤遥:一回、節目の時期なのかもしれないです。

明石家さんま:そこでもっと続けようっていう人と、「ああ、もう疲れちゃった。違う道に」って分かれるのはわからんでもないけどね。

工藤遥:うん。

明石家さんま:そういうのもあったやろうけど。

工藤遥:はい。

明石家さんま:これからは、女優さんとしてオーディションとか受けに行ったりするわけ?

工藤遥:そうですね。これからは、日々、オーディションなり色々受けて頑張って皆さんの前でお芝居できるように。

明石家さんま:やんの?

工藤遥:したいと思ってます。

村上ショージ:また女優になったから、光浴びだしたら、また違う事務所に行こうと思ってるんちゃうん?

工藤遥:なんてことを言うんですか(笑)

明石家さんま:俺、力のある事務所知ってるから紹介してあげようか。

山木梨沙:凄い(笑)

工藤遥:凄いなぁ、説得力が凄いなぁ(笑)

村上ショージ:さんまさんに誘われても、それはやっぱり。色んなことしてもらってんねんから。

飯窪春菜:そりゃそうですよ。

村上ショージ:アップフロントで、それはちゃんと。

工藤遥:恩があります、事務所には。

明石家さんま:恩は感じながら、女優として力の強いプロダクションに入った方がな。

村上ショージ:ああ、そうか。

飯窪春菜:やめてください、これ以上は(笑)誘惑しないでください。

明石家さんま:アップフロント、ちょっと女優部門弱いしな、今のところな。

飯窪春菜:今から拓いていくんですよ。

工藤遥:そうですよ。

明石家さんま:その切り込み隊長として。

工藤遥:頑張ります。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,モーニング娘。'17,工藤遥,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事