TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、工藤遥の卒業で「モー娘。内には何か問題がある」と指摘「悪の根源は誰やねん、一体」

明石家さんま、工藤遥の卒業で「モー娘。内には何か問題がある」と指摘「悪の根源は誰やねん、一体」

2017.05.07 (Sun)
2017年5月6日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、モーニング娘。'17工藤遥が卒業を発表したことについて、「モー娘。内には何か問題がある」と指摘した上で、「悪の根源は誰やねん、一体」などと語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:感謝せぇよ、お前。黙っといてあげてんからな。

工藤遥:すみません(笑)

村上ショージ:何を?

工藤遥:今年の秋に、卒業すると発表させていただいて。

村上ショージ:発表したん?

明石家さんま:もう、発表しとったやん、次の日に。

村上ショージ:どうやったん?反響は。

工藤遥:皆さん、「頑張ってね」って応援してくれたんですけども。

明石家さんま:ニュースによると、ファンがすすり泣く声が聞こえた、とかっていうて。…いやなの?工藤が辞めんのが。腹立ってるわけ?

飯窪春菜:イヤはイヤですよ。寂しいですよ、そりゃもちろん。

明石家さんま:うん、うん。寂しいけど、工藤が決めたことやからな。

飯窪春菜:はい。応援してますよ、心から。

明石家さんま:「女優になる」っていうので、発表してましたけども。

工藤遥:はい。

明石家さんま:また、あのどんな嫌がらせがあったんや?チーフ内で。

工藤遥:違います(笑)

飯窪春菜:何もないですよ(笑)

工藤遥:なんてことを言うんですか。

村上ショージ:でも、おかしいって思うよ、絶対。24か5になってね、卒業です、とかなら分かるけど。

明石家さんま:「鞘師あたりからおかしいな、お前ところのグループ」って思うねんけど。

工藤遥:ええ?

明石家さんま:悪の根源は誰やねん、一体。

工藤遥:いや、そんな(笑)

村上ショージ:ちょこちょこ、イジメがあるんちゃう?

工藤遥:ないです(笑)

明石家さんま:もう、こうなったら世間もバレてるから。

工藤遥:バレてませんよ(笑)

飯窪春菜:何もバレてないですよ。ないですもん。

明石家さんま:モー娘。内で、何かがあるって。

工藤遥:ないです(笑)

村上ショージ:だって、17やったら、これからまだな、サブリーダーになってから、リーダーになってとか。若い子たちを、とか。

明石家さんま:鞘師の代わりにお前は入ってるよな。

明石家さんま:そうですね。鞘師も一応、休養というか、違う道に進むような感じで。それでお前やろ、工藤。

工藤遥:はい。

明石家さんま:鞘師の代わりに入ったお前が、こうして卒業して、女優になるっていうんやろ。

工藤遥:はい。

山木梨沙:さんまさんなんじゃないですか?だって、ヤンタンに参加したレギュラーの方が…

村上ショージ:違うよ。

明石家さんま:俺が何すんのよ。

山木梨沙:ふふ(笑)

村上ショージ:イジメもあるわけでもなく、ちゃんとした神対応してるよ。お土産とかプレゼント、遅くなったりとか、持ってこない場合もあるかも分からんけど、ある程度のことしてくれてるぞ、さんまさんは。

明石家さんま:ふふ(笑)それで、「女優になれ」って、俺がこそこそ言うてるわけやないからな。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,モーニング娘。'17,工藤遥,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事