TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、宮川大輔が笑いのために日頃から着けている下着は「うっかり脱いだ時、悲鳴が起こる」と明かす

ケンドーコバヤシ、宮川大輔が笑いのために日頃から着けている下着は「うっかり脱いだ時、悲鳴が起こる」と明かす

2017.05.07 (Sun)
2017年5月3日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、笑いのために宮川大輔が日頃から着けている下着は、「うっかり脱いだ時、悲鳴が起こる」と明かしていた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る・完全版
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

ケンドーコバヤシ:俺の尊敬してる人、めちゃくちゃオモロイ下着つけてるよ、男で。

田中卓志:あ、そうなんですか。

ケンドーコバヤシ:宮川大輔さんなんか、ドイツのレスリングの選手みたいな下着着てる(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ワンピースの(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「脱いだ時、ヤバイんちゃいます?」って。「うっかり脱いでしまった時、ホンマに悲鳴が起こる」って(笑)

田中卓志:ふふ(笑)芸人魂、凄いっすね。

ケンドーコバヤシ:だから、なんかね、「脱げ」みたいなので。めったに最近ないけど、なんかであるかもしれへんやん。

田中卓志:そうですね。いつ何時。

ケンドーコバヤシ:「お前、なんちゅう下着つけてんねん」っていうの、常に気にしてるよ。

柏木由紀:ああ、凄い。

ケンドーコバヤシ:だから、スタイリストの女の子とか、「うっ…」って顔をしてるけど、よく(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ケンドーコバヤシ,宮川大輔,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事