TOPアッパレやってまーす! ≫ アンガ田中、ケンドーコバヤシがCAとの合コンでしていることを暴露「飛行機知識を披露して満足気に帰っていく」

アンガ田中、ケンドーコバヤシがCAとの合コンでしていることを暴露「飛行機知識を披露して満足気に帰っていく」

2017.05.07 (Sun)
2017年5月3日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ケンドーコバヤシがCAとの合コンでしていることを暴露していた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る・完全版
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

田中卓志:飛行機の離着陸の時、座席を起こさなきゃいけない。

山根良顕:あれは、起きてないといけないの?

田中卓志:うん、離着陸の時は垂直に戻さなきゃいけない。

ケンドーコバヤシ:それ、なんでか知ってる?

田中卓志:うわぁ、出た。ケンコバさんの合コンの飛行機雑学(笑)

山根良顕:あれ聞いてから、凄いあれ電気が切り替わるの(地上に航空機がある場合は、電源車あるいは格納庫の発電設備から電源供給しており、離陸後は内部電源に切り替わる)凄い楽しいんですよね(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、内部と外部で。

山根良顕:「替わってんだ」って。

ケンドーコバヤシ:なんで、離着陸の時は、戻さなきゃいけないのか、なんででしょう?

田中卓志:邪魔になるからかな。

筧美和子:重さを均等にって思ったけど、関係ないかって思って。

ケンドーコバヤシ:ウィリーしてしまうってこと?(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:全体の重量は変わってないから。

筧美和子:そうですね。なんでだろう?

ケンドーコバヤシ:あれはね、緊急事態に備えてるんです。緊急事態の9割が離着陸の時に起こるんで。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:だから、事故のときにどうすればいいかって説明聞いてたら分かんねんけど。ついつい聞き逃しちゃうのが、ほとんどよ。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:前の座席に、おでこつけるんですよ。

田中卓志:ああ。

山根良顕:その体勢をとってくださいって言われますね。

ケンドーコバヤシ:その距離を短くさせるために、起立させているっていう。振り幅デカかったら、ガツンってなっちゃうからこうしてるって。

筧美和子:頭守ってるんですね。

ケンドーコバヤシ:じゃあ、そろそろお会計して解散。

田中卓志:合コンのガストじゃないんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:合コンで、この感じで言うんですよ。で、CAさんが「わぁ、凄い」って言って。

ケンドーコバヤシ:で、解散。

田中卓志:満足気に帰っていくケンコバさん(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:何なんですか、あの合コン(笑)意味が分かんないですよ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ケンドーコバヤシ,アンガールズ,田中卓志,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事