TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ ナイツ塙、泰葉の「元夫・春風亭小朝の虐待告発」についての話題を遮る「(泰葉の)アメブロ、終わるんですから」

ナイツ塙、泰葉の「元夫・春風亭小朝の虐待告発」についての話題を遮る「(泰葉の)アメブロ、終わるんですから」

2017.05.07 (Sun)
2017年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週木 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、泰葉の「元夫・春風亭小朝の虐待告発」についての話題を遮っていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

塙宣之:今、アメリカだと『24 Twenty Four』が新しくまた始まって、観てるんですけど。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:ジャック・バウアー、すぐ頭に銃を突きつけて。

清水ミチコ:熱いよね(笑)

塙宣之:「言え!言え!」っつって(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)あの人、血圧高いよね(笑)

塙宣之:ワンパターン(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)

土屋伸之:正義が、自分の中ではっきりあるからね。

清水ミチコ:林家一門って、なんか正義感がね…

土屋伸之:林家一門、関係ないでしょ(笑)

塙宣之:やめてくださいよ、もう。先週でそれは終わりなんですって。

土屋伸之:ジャック・バウアーと林家一門(笑)

塙宣之:アメブロ、終わるんですから。アメブロ終わるんですから、やめてくださいよ。

清水ミチコ:なんで二回言って(笑)

土屋伸之:「終わるから」じゃないんですよ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,泰葉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ

本日の注目記事