TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、益若つばさが会っても「挨拶しない」と暴露「俺を見ても一切、挨拶してこない」

おぎやはぎ小木、益若つばさが会っても「挨拶しない」と暴露「俺を見ても一切、挨拶してこない」

2017.05.06 (Sat)
2017年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、モデル・タレントの益若つばさが仕事場で会っても、「挨拶しない」と暴露していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:今、一般のね、視聴者は(益若つばさに対して)どういうイメージなのかなっていう。

矢作兼:Fukase、分かった。

小木博明:ああ、そこだ。

矢作兼:Fukaseが人気あんだ。

小木博明:Fukaseって人気あんの?

矢作兼:SEKAI NO OWARIの。

小木博明:そこに叩かれてんのか、そのファンに。

矢作兼:Fukaseのファンに怒られんだ。「彼女気どりで、いい加減にしろ」と。

小木博明:彼女だよ(笑)気どりじゃない、彼女、彼女(笑)

矢作兼:そこか。

小木博明:そういうことか。

矢作兼:人気者と付き合っちゃうと、叩かれるもん。「アンタなんかが、Fukaseにちょっかい出してんじゃないわよ」ってことか。

小木博明:そうだ、そうだ。でも、付き合う前から炎上してたけどね(笑)元々、嫌われてたけどね(笑)

矢作兼:益若?

小木博明:そう、そう、視聴者に。

矢作兼:訊きたい。益若つばさの嫌われてる理由、分かんない。

小木博明:うん、分かんないんだよ、俺も。会えば、普通に喋るし。

矢作兼:会って、俺、仕事何度もしたことあるよ。全然、嫌いじゃないもん、マジで。

小木博明:俺も、全然なの。俺なんて会って、まぁ何回かよく仕事で会ったんだけど。なんか、会ったんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:一切、俺見ても、挨拶してこないからね。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:それでも、全然嫌いじゃないの。むしろ、好きなの。

放送作家・鈴木工務店:ふふ(笑)

小木博明:本当にね、不思議なくらい挨拶しないんだよ、会って(笑)

矢作兼:やっぱ、嫌われてると思ってるんじゃない?向こうが。だから、俺、そういうふうに言われたくらいだから(矢作兼、益若つばさから「おぎやはぎに悪口を言われてる」と指摘されるも思い当たる節がないと反論「本当に記憶ないの」)。

小木博明:ビックリするよ。

矢作兼:「もう、おぎやはぎさんは、本当に私を凄く嫌ってるし」みたいなこと言われて、ビックリしちゃったんだから。本当になんとも思ってなかったから。

小木博明:ああ、そういう感じなんだろうなぁ、もしかしたら。

リスナーメール:益若つばさが怒ってる理由は、以前、『メガネびいき』で手島優が益若つばさとの濃厚キス写真公開で、手島のことも益若のことも、めちゃくちゃ言ってたことが原因だと思います(おぎやはぎ矢作、手島優が益若つばさとのキス写真を掲載したことに愛のある説教「自分を客観視できていない」)。

小木博明:ああ、あれか。

矢作兼:ああ。

小木博明:あのインスタ?何あれ?

矢作兼:ああ。

小木博明:ブログか何かね。あれに、女同士のキス写真を載せて。あれは言って良いよ、悪口。

矢作兼:良いよ、あれはだって。

小木博明:あれはだって、どうしようもないよ。

矢作兼:あれはだって、向こうが悪い、どうしょもない。

小木博明:ダサイ、あれ(笑)あれはダメよ、女のキスのやつ。

矢作兼:そう。しかも、「お前らが何やってんだ?」っていうやつだもんね。

小木博明:そう、そう。需要がないやつ。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:そう。アイドルでもねぇ奴がさ。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:あんな、キス写真載せてさ。

矢作兼:乃木坂のね、若い子がなんかやってんならいいけど。

小木博明:そういう可愛らしいのね。

矢作兼:手島優と、もう30くらいのさぁ。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:30くらいだろう、益若?

小木博明:散々、セックスやってきた2人がさ、そのキスの写真を見せても、新鮮さが全くないわけじゃない。そんな、それも透明感のない。

矢作兼:それは、言うよな。

小木博明:それは言うよ。それは言って良いよ(笑)

矢作兼:それは言っていいよね(笑)

小木博明:それは言うよ。

矢作兼:それは全然。

小木博明:俺ら悪くない。

矢作兼:俺たちのほうが正しいもん。

小木博明:うん。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,益若つばさ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事