TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、益若つばさが視聴者から嫌われる理由を指摘「ファッションリーダー気取ってる」「言うほど可愛くない」

おぎやはぎ小木、益若つばさが視聴者から嫌われる理由を指摘「ファッションリーダー気取ってる」「言うほど可愛くない」

2017.05.06 (Sat)
2017年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、モデル・タレントの益若つばさが視聴者から嫌われる理由を指摘していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:俺らのさ、ラジオのコーナーで「スター炎上予報」ってあるじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:あれって、何やっても炎上する人っているじゃん。

小木博明:いるね、はい。

矢作兼:じゃあ、益若つばさってそういう人なんだ?

小木博明:そういう人。

矢作兼:何やっても炎上する人なんだ?

小木博明:多分ね。これ(益若つばさが、SEKAI NO OWARI・Fukaseと動物園デートして炎上)、炎上するような内容じゃなかったもんね、実際ね。

矢作兼:うん。

小木博明:だから、そうなんだよ。嫌われてんだよ、だから。

矢作兼:なんで?なんで?(益若つばさが)嫌われてる理由は何で?

小木博明:ええ?

矢作兼:分かんないんだけど。

小木博明:misonoとか、嫌われてんじゃん。炎上じゃん。

矢作兼:misonoは分かるじゃん(笑)嫌われる要素があるじゃない。俺が嫌いっていうんじゃなくて、嫌われる要素を持ってる人って、いっぱいいるじゃん。

小木博明:misonoは何なの?要素は。

矢作兼:だから、かまってちゃんよ。

小木博明:かまってちゃん。

矢作兼:かまって欲しそうにするでしょ?なんか、いちいち聞いてもいないのに、「引退する」って言ってみたり。「ちょっと、世間が私をイジってくださいよ」みたいな、そういう感じを出すから。

小木博明:はい、はい。なるほど、それがイヤなんだね。

矢作兼:だから、「そういうところが嫌われるんだろうなぁ」とか。そういう人って、いっぱいいるじゃん。俺は、全然嫌いじゃないのに、「嫌われる要素を、この人いっぱい持ってるなぁ」って人、いっぱいいるからね。

小木博明:ってことは、益若は…でも、かまってちゃんでもないし。なんだろう?偉そうに見えるんかな、なんだろう。

矢作兼:なんで嫌われるんだ?

小木博明:デザイナー…なんだろうね。ファッションリーダーを気どってるからじゃない?

矢作兼:ふふ(笑)ファッションリーダー、気どってんのかな(笑)

小木博明:うん。

矢作兼:紗栄子みたいなこと?

小木博明:紗栄子は…

矢作兼:紗栄子は、セレブアピールか。

小木博明:セレブアピールで。この人は、ファッションリーダー気どってんじゃん、凄い。

矢作兼:ファッションリーダー、気どってる?

小木博明:その辺でこない?読モから、急にそういう路線で来てない?

矢作兼:う~ん…

小木博明:でも、ファッションリーダー気どってても、嫌われないもんね。普通はね。

矢作兼:だって、梨花とかさ。

小木博明:梨花って、どうだったの?嫌われてたの?

矢作兼:嫌われてないでしょ。

小木博明:嫌われてないよね。カリスマ的な感じだったよね?

矢作兼:だよね。

小木博明:ちゃんと、良い路線に段々行ったよね。だから、これはなんだろうな?

矢作兼:何が嫌われてるの?可愛くないってこと?

小木博明:可愛くないからじゃない。

小木博明:「可愛いぶってんのに」ってことじゃない?

矢作兼:「アンタ、言うほど可愛くないよ」っていうことで?

放送作家・鈴木工務店:可愛いですよね。

小木博明:いや、可愛いのよ。俺もね、全然嫌いじゃないし、可愛いと思ってるし、好きなの、本当に。今、一般のね、視聴者はどういうイメージなのかなっていう。

矢作兼:Fukase、分かった。

小木博明:ああ、そこだ。

矢作兼:Fukaseが人気あんだ。

小木博明:Fukaseって人気あんの?

矢作兼:SEKAI NO OWARIの。

小木博明:そこに叩かれてんのか、そのファンに。

矢作兼:Fukaseのファンに怒られんだ。「彼女気どりで、いい加減にしろ」と。

小木博明:彼女だよ(笑)気どりじゃない、彼女、彼女(笑)

矢作兼:そこか。

小木博明:そういうことか。

矢作兼:人気者と付き合っちゃうと、叩かれるもん。「アンタなんかが、Fukaseにちょっかい出してんじゃないわよ」ってことか。

小木博明:そうだ、そうだ。でも、付き合う前から炎上してたけどね(笑)元々、嫌われてたけどね(笑)

矢作兼:益若?

小木博明:そう、そう、視聴者に。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,益若つばさ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事