TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ 矢作兼、益若つばさから「おぎやはぎに悪口を言われてる」と指摘されるも思い当たる節がないと反論「本当に記憶ないの」

矢作兼、益若つばさから「おぎやはぎに悪口を言われてる」と指摘されるも思い当たる節がないと反論「本当に記憶ないの」

2017.05.06 (Sat)
2017年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、モデル・タレントの益若つばさから「おぎやはぎに悪口を言われている」と指摘されるも、思い当たる節がない、と反論していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:これ、何なの?「益若つばさとSEKAI NO OWARI・Fukase、動物園デートして炎上」って。なんで、動物園のデートで炎上すんの?

小木博明:これ、どっちも悪い人だからじゃない?

矢作兼:なんでだよ(笑)悪い人同士もダメなのか(笑)

小木博明:動物園で炎上っておかしいじゃん。

矢作兼:ふふ(笑)これなに?一緒に行った…俺さ、そういえば益若つばさに会うとさ、スゲェ言われんだけど。

小木博明:何が?

矢作兼:なんか、「凄いおぎやはぎに悪口言われた」って。

小木博明:ふふ(笑)ウソだぁ(笑)

矢作兼:言ったことある?そんな…

小木博明:ないよ、ない(笑)

矢作兼:ねぇ。益若つばさに会うと、凄いなんか「悪口を言われてる」って言われんだけど。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:俺、本当に記憶ないの。

小木博明:言ってないよね。

矢作兼:記憶にあるんだったら、そこで「あれはさ…」とか「そういう流れで」とか説明もできるじゃん。記憶にないんだけど。

小木博明:たしかに、記憶にない。

放送作家・鈴木工務店:そんなにないと思いますけどね。

小木博明:言ってない。

矢作兼:今みたいなこと?「2人とも悪い奴だ」みたいな。

小木博明:そういうことなのかな。ストレートな言い方してないよね、益若つばさに対してね。暗に悪口は言ってたんだよ。

矢作兼:言ってんの?

小木博明:そういうふうに聞こえちゃうんじゃない?リスナーとか、もしかしたら。

矢作兼:だって、何がある?そんなに悪口。益若つばさに対して。あ、「読モが嫌い」ってやつ?

小木博明:それはよく、まぁ…でも、それは益若のことを言ってるわけじゃないし。読モじゃないでしょ?もう、この人。

矢作兼:そうでしょ。

小木博明:一端のデザイナーでしょ?洋服とか。

矢作兼:うん。だって、そんなに嫌われる要素ある?なんだっけ?イヤなことする?

小木博明:俺はそんなにされたことないけど。

矢作兼:腹立つこと言う?

小木博明:言わない。いい子じゃない?

矢作兼:だから、言わないよね。益若つばさの悪口なんて。

小木博明:言わない。

矢作兼:あんまね。

小木博明:そんな、知らないし。

関連記事:おぎやはぎ矢作、手島優が益若つばさとのキス写真を掲載したことに愛のある説教「自分を客観視できていない」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,益若つばさ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事