TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、乃木坂46元メンバー深川麻衣主演の舞台『SKIP』を観に行っていたと告白「ちゃんとしっかりやってた」

バナナマン設楽、乃木坂46元メンバー深川麻衣主演の舞台『SKIP』を観に行っていたと告白「ちゃんとしっかりやってた」

2017.05.06 (Sat)
2017年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、乃木坂46元メンバー深川麻衣主演の舞台『SKIP』を観に行っていたと語っていた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

設楽統:ゴールデンウィークは、ライブだお芝居だって、やる側もね、ここに合わせてやるっていうのがあって。

日村勇紀:まぁ、やってるね。

設楽統:俺は、深川の。

日村勇紀:おっ、深川麻衣ちゃん。

設楽統:『SKIP』を観に行って。日村さんはね、ちょっと仕事で行けなかったけど、俺、行って。良かったよ。

日村勇紀:良かった?

設楽統:うん。ちゃんとしっかりやってたよ。

日村勇紀:深川が、メンバーから卒業してからの。

設楽統:乃木坂辞めてから。「こういうのあるんで」なんつってね、「もし良かったら観に来てください」なんて言ってたからさ、行って。

日村勇紀:うん。

設楽統:『アンビリ』で一回会ったけど。

日村勇紀:そう。

設楽統:うん、その時とかもチラシもらったりしたから、「行けたら行くよ」って。

日村勇紀:うん。

設楽統:行ってさ。

日村勇紀:うん。行った?良かった?

設楽統:うん、良かった、良かった。凄い、本当にちゃんとしてる…それはそうだけど。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:どんな感じなのかなって思ったら、ちゃんとしてて。

日村勇紀:どうなの?ドキドキとかするじゃない、知り合いの舞台って。しかも、深川が初めてやるっていうのは…

設楽統:それはちょっと、親心じゃないけど、「深川、大丈夫?ちゃんとやれんの?」みたいなそんな、アレじゃないけどさ、ちょっと思うじゃない。

日村勇紀:うん。

設楽統:でも、出てきたらちゃんとしてて。

日村勇紀:うん。

設楽統:なんか、凄いね、お芝居お芝居したお芝居だったわけ。

日村勇紀:うん。

設楽統:誰かが言って、誰かが言って、心の声はこっちが言って、独白でこっちが言って、みたいな。入り混じったような感じとか。

日村勇紀:うん、うん。

設楽統:セット、自分たちで動かしながら場面転換が行われながら喋る、とか。

日村勇紀:難しいね。

設楽統:人数も多いし。ちょっと、パラレルワールドっていうか、タイムスリップする系の話が入り込んでる。「スキップしちゃう」っていう。

日村勇紀:それが『SKIP』なんだ。

設楽統:ストーリーは、高校生の深川が、急にオバさんになるところまでスキップするっていう話なんだけど。

原作:スキップ北村薫
スキップ (新潮文庫)

日村勇紀:うん。

設楽統:子供がいたり、家庭があるから、別にタイムスリップじゃないんだけど、そこが抜け落ちるってことなんだけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:記憶喪失みたいなノリなんだけど、スキップしてるっていう話。

日村勇紀:へぇ。

設楽統:でも、しっかりしてたよ。

日村勇紀:ちゃんとやってるんだね。

設楽統:ちゃんとやってたよ。凄かった。

日村勇紀:いや、凄いね。知り合いの舞台って、ちょっとドキドキするというか。

設楽統:分かる。ちょっとね。

日村勇紀:乃木坂の子たちとか、本当にちゃんとやっちゃうんだけどね。

設楽統:そうなんだよ。なんだろうね、分かる、その感じ。

日村勇紀:古くは、扇京子ちゃんがね、舞台やった時とか…

設楽統:扇京子ちゃんって、マネージャーだけどね(笑)元々は出る側だったから。

日村勇紀:扇京子ちゃんの舞台も、ちょっと観ててドキドキしたもんね。

設楽統:知り合いだからじゃん?でも、それは向こうは稽古もしてるしさ。こっちは、その日だけ観に行くからさ、あれだけどさ。

日村勇紀:うん。

設楽統:それはちゃんとしてるよね。お笑いだとまたちょっと違うけどね。お笑いだと、心配してたらさ、本当につまんなかったりするじゃん(笑)

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:そういうのは、やっぱね。お芝居もそうか。

日村勇紀:そうだよ。失敗したらどうしようって思いながら観るけど。

設楽統:つまんなかったらどうしようとかもあるしね。でも、面白かった、本当。

日村勇紀:ああ、そう。

設楽統:楽屋挨拶行って。「元気?」なんつって。「頑張ってんね」って。「日村さん、仕事で来れないけど」って。

日村勇紀:ああ、どうもすみません。ありがとうございます。

設楽統:まぁ、でも「ああ、そうですか」って言ってたよ。

日村勇紀:本番後だから疲れてたのかな(笑)その冷めてる感じっていうのは(笑)

設楽統:ウソ、ウソ(笑)冷めてる感じじゃなかった(笑)

日村勇紀:深川は、そんな態度しないもん。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,深川麻衣,乃木坂46,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事