TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、道端アンジェリカのインスタに掲載された自分の顔が加工されていて違和感「BeautyPlusですよ」

岡村隆史、道端アンジェリカのインスタに掲載された自分の顔が加工されていて違和感「BeautyPlusですよ」

2017.05.06 (Sat)
2017年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、モデル・タレントの道端アンジェリカのインスタグラムに掲載された自分の顔が、加工されていて違和感を感じたと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:僕、この間、フォローしたんですよ、アンジェリカさんのインスタグラムを。ジェシカはずっとフォローしてたんですけど、道端アンジェリカさん出てもらったから、道端アンジェリカさんのインスタグラムをフォローさせてもらったんですね。

で、それを見てて。ほんなら、この間、終わってからニッポン放送で、写真撮ったんですね。オカチェラー ジャパンの時に。写真撮らせてもらって。そのときに、アンジェリカさんが「うわぁ、岡村さん顔小さい。私が凄く大きく見えるじゃないですか」って凄い言われたから、「撮り直しますか?」「いや、大丈夫です」って言って帰って行ってん。

「インスタグラム、載せていいですか?」「あ、全然いいですよ」って言うて、その後
フォローしたから、その写真見たのよ。ほんなら、俺の顔、ちょっと変なのよ。




あの時、俺、「どうかしてるからかな」って思ってて。オカチェラー ジャパンで、どうかしてるからかなって思って。ほんで、その写真を「ちょっと、気になってんねん」って。

「アンジェリカさんのインスタグラムをフォローしてんけど、俺の顔も、俺っぽくないなぁ」って。「岡村さん、イケメン」って書いてくれてんねんけど。たしかに、イケメンに写ってんねんけど。「あれ?」と思って。たしかに、イケメンになってんねん。

だから、その女の子ら(プリクラの会社に勤務する女性たち)に見せてん。「これ、ちょっと見て」って。自分で見て、「ちょっとおかしいなぁって思ったんですけど」って言うて、見せたら、「あ、これ、BeautyPlusですよ」って。

ホンマかどうかは分からへんで。その子らが、「多分、これそうですよ。岡村さんの目が、ちょっと大きくなってるんですよ、これ」って言われて。「あ、そうなんか」って。

「俺だけもできんの?」って言ったら、自在やねんって。みんなで写ってる写真に、自分だけもできるし、何人でもビューティー、プラスできんねんって。

そんなん知らんやん、こっちは普通に載せてるやん。変な写真やけど、これ載せな…って。オッサンが、インスタグラムとかやったらアカンねん、ホンマは。「これ、ちょっと変やな」って思っても、色合い補正するくらいしか分からへんやんか。

「最悪、白黒にしてまえ」みたいな。「オシャレやったら、モノクロにしたらエエわ」って思って、そんなんするだけやったけど、そうやって加工できるってことが分かってん。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,道端アンジェリカ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事