TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、『ASAYAN』収録中にハエを追いかけて右肩骨折したことについての会見で「ドえらいスベった」過去を告白

岡村隆史、『ASAYAN』収録中にハエを追いかけて右肩骨折したことについての会見で「ドえらいスベった」過去を告白

2017.05.06 (Sat)
2017年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、テレビ東京の番組『ASAYAN』収録中、ハエを追いかけて右肩を骨折してしまい、「ドえらいスベった」過去を告白していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

リスナーメール:岡村さんは、ASAYANでハエを追いかけて骨折したことがありましたね。あれは伝説じゃないですか?

岡村隆史:あれもね…あれ、疲れとっただけやからね。日本と香港を行き来してて。あの時もなんか…あの時に分かったな。なんか…あの時もなんで囲みの会見したのかな?よっぽど大事(おおごと)になったからでしょうな。

それで、なんかボケよう思って。「その時のハエ、捕まえました」言うて、マスコミの皆さんに瓶に入れたハエ…なんとかハエ、捕まえてん。その当時、小野ちんっていう、手伝ってくれてるスタッフさんがいてて。

「どうしてもハエがいんねん」って言って。小野ちんに頼んで「ハエ、捕まえてきて」って言って。「ハエ?」って言われて。

「ハエがいんねん」って、捕まえてきてもらって。「捕まえたよ」「でかした」って。虫かごみたいなんに入れてくれてたから、それを小さい瓶に入れて。で、「捕まえました」って、マスコミの前に持ってったら、ドえらいスベって。誰も笑ってくれへんかったっていう。

なんか、「痛かったでしょう」って重々しい感じで。「いやぁ…」っていう。そっち側の方向にしたかったんでしょうね。

「大丈夫ですか?手術とかは…」って言うから、「いや、そんなこともないねんけどなぁ」って。こういう時はアカンねんなっていう。変に笑いとりに行ったらアカンねんなって思いましたけど。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事