TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、頭を叩いて謝罪した矢部浩之に笑福亭鶴瓶が言った一言を明かす「叩いてや。お前らが叩いたらお金貰えんねん」

岡村隆史、頭を叩いて謝罪した矢部浩之に笑福亭鶴瓶が言った一言を明かす「叩いてや。お前らが叩いたらお金貰えんねん」

2017.05.06 (Sat)
2017年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、相方・矢部浩之が笑福亭鶴瓶にツッコミで頭を叩いたことを謝罪したことに対して、笑福亭鶴瓶が言った一言を明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:昔、鶴瓶さんのお家に、近くでロケしてたもんですから、「お家、ちょっと見せてくださいよ」って言って。

「来たらエエがな」って。一回、見せてもろたんですよ。鶴瓶さんも、全部案内してくれはって。その時も、もうなんか普通に「ここがアレでな」って。「ここは、プールとジムがあんねん」って。全部見せてもろて。

プール、もちろん室内プールやん。ほんで、ジムもあって。で、自動販売機まであんねん。「こんなん、自動販売機要りますの?」「オモロイやろ?普通のプールみたいで」って。

「お客様来た時は、これや」って見せてもらったら、どんどんテンション下がんねん。相方も一緒に行ってたんや、その時。相方も行ってて、最初は「凄いですね」って言うてたんですけど、俺も段々、喋らんようになってきて。

「凄いなぁ…」って。相方も、段々、喋らんようになってきて。相方言うたんがオモロかったけど、「今日も、頭叩いてすみません」って謝ったんや。「こんな凄いところに住んではる人の頭叩いてすんません」って言うたんや。

ほんなら、なんて言わはったと思う?鶴瓶師匠。「叩いてや。お前らが叩いたらな、お金もらえんねん。ほんでな、笑とったらエエねん」って言わはってん。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,矢部浩之,笑福亭鶴瓶,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事