TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、ヒロミの別荘を見に行ってあまりの豪華さに無口になってしまったと告白「驚き疲れ、ホンマに」

岡村隆史、ヒロミの別荘を見に行ってあまりの豪華さに無口になってしまったと告白「驚き疲れ、ホンマに」

2017.05.06 (Sat)
2017年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ヒロミの別荘を見に行って、あまりの豪華さに無口になってしまった、と告白していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:この間、ようやくと言いますか、「遊びに行っていいですか?」っていうお話をさせていただいてたんですけど。

ヒロミさんのね、別荘と言いますか、隠れ家と言いますか。「遊びに行きたいんですけど」「ああ、いつでもおいでよ」って言われてたんですけど、なかなか行けなくて。

この間、行ってきたんですよ。ほんで、休みやったんで、「ヒロミさん、行ってはりますか?」って言ったら、「ああ、俺もその日、行ってるよ」って言うから、一人で行ったんですよ。

ほんなら、ヒロミさんも一人でいてはって。住所だけ教えてもらって、クルマでそこそこ走ってですね、一人で行ってきたんですけども。

ほんで、「着きました」って連絡したら、「おお」って、ヒロミさん自ら出てきて。中入れてもうたんですよ。もう、それがね、なんや「行きたい」って思って行ったもののね、もうこれ、なんなんでしょうね。凄いんですよ。

凄すぎて、全部案内してもらったんですね。全部、案内してもらったんですけど、見ていく内に、どんどんテンション下がっていくっていう。

これ、何か分からへんねんけど、凄すぎて、「ここがこうなんだ」「ああなんだ」って、説明してくれはるんですけど、最初「凄いですね」って。「これはエエわぁ」って、見せてもらうんですよ。「ここがリビングで、ここがガレージで、ここにお風呂あって」って、段々、口数減っていくんですよ。最後の方には、どんどんテンション下がってしまうっていう。

あまりにも凄すぎて。驚き疲れ、ホンマに。なんなら、黙ってコーヒー飲む、みたいな。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,ヒロミ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事