TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、ココリコ田中・小日向しえとは「ご近所」でよく知る仲と明かす「全部知ってる」

おぎやはぎ小木、ココリコ田中・小日向しえとは「ご近所」でよく知る仲と明かす「全部知ってる」

2017.05.05 (Fri)
2017年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、ココリコ・田中直樹と女優・小日向しえ 元夫妻とはご近所であり、よく知る仲であると明かしていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]

矢作兼:田中君の離婚とかあるけどね。

小木博明:ココリコ・田中さんね。

矢作兼:そう。

小木博明:驚きましたね、これもね。

矢作兼:これも、世間が驚いたやつだね。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:小木なんてね、本当は凄い近いからね。

小木博明:うん。まぁね、近所ですし。

矢作兼:ねぇ。だから、色々知ってるんだろうけど。

小木博明:でも、どっちもいい人だからね、田中さんもいい人だし、しえちゃんもいい人だし。

矢作兼:うん。離婚はお互いね…

小木博明:いい離婚だったと思うよ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:いい離婚をしてるんじゃないかな、いい人同士だから(笑)

矢作兼:ああ、いい人同士の離婚だから(笑)

小木博明:いい離婚だよ、絶対に。

矢作兼:たしかになぁ。

小木博明:よくある、悪い離婚ではないと思う。

矢作兼:どっちが悪者とかね。

小木博明:ない、ない。そういうのない。

矢作兼:2人とも、いい人過ぎて離婚ってことね。

小木博明:そう、そう。

放送作家・鈴木工務店:前向きなね。

小木博明:いい人過ぎるっていうのも悪いよ、だから。逆に。

矢作兼:いい人過ぎるっていうのも、罪なんだよなぁ。

小木博明:罪だよね、そこは(笑)

矢作兼:そう。

小木博明:だから、どっちかが悪い方が上手くいくじゃん、いい人と悪い方が。

矢作兼:いくね。2人いい人って、上手くいかないね。

小木博明:いかないんだよ。

矢作兼:うん。

小木博明:なんか、バランスとれないんだろうね、その辺ね。

矢作兼:とれない。

小木博明:どっかに悪いやつがいないと。

矢作兼:どっちか悪い方がいいな。

小木博明:そう。で、結局、向こうのお父さん、お母さんとか、嫁姑とかいう問題もなく、そっちもいい人だから。

矢作兼:ああ、そうか。

小木博明:悪い人を1人、どっかに置いておけばさ。子供もいい子だから、あれ。

矢作兼:誰もいないの?悪いのが。

小木博明:いないの。結果、離婚よ。

矢作兼:そういうケースあんだな。

小木博明:世の中、難しいわ。

矢作兼:難しいな。

小木博明:そういうのあるから。

矢作兼:いい人同士、気をつけた方がいいな。

小木博明:そうよ。矢作は新婚じゃない。そういうのもちゃんと考えて、これからいった方がいいと思うよ。

矢作兼:大丈夫だよ、俺は。

小木博明:結局、どっちもいい人じゃん、今。ヤバイよ、これ。

矢作兼:俺は悪い人だもん。

小木博明:いい人じゃん(笑)矢作はいい人でしょ。

矢作兼:ウチの奥さん…

小木博明:奥さんもいい人だよ。

矢作兼:ええ?じゃあ、ウチの奥さん、悪い人になってもらわないとな。

小木博明:じゃないと、こういう結果になっちゃうから。

矢作兼:そうか。危ない。じゃあ、色んなもん買い与えて、悪い人にしとこう。

小木博明:悪い部分は絶対に必要。

矢作兼:女って、いっぱい買い与えると、どんどん悪くなってくの知ってっかんね(笑)

小木博明:ああ、そうなの?(笑)

矢作兼:そう。一回、あるから。

小木博明:そういう経験があるのか(笑)海外行っても、すぐなんか買ってたもんね。高級バッグとかね。

矢作兼:そう。

小木博明:ああいうの買っちゃいけないんだ?つけあがるんだ?

矢作兼:つけあがる。

小木博明:たしかに、それは…

矢作兼:よくないね。

小木博明:悪い方にしましょう、一人を。

矢作兼:だから、田中君夫妻はいい人過ぎた、と。原因が。

小木博明:そうだよ。近くにいる俺がそう言ってんだから、間違いないよ。

矢作兼:そうだよなぁ。全部知ってんだもんな。

小木博明:全部知ってる。

矢作兼:何から何まで。凄いいい人なんだから。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,ココリコ,田中直樹,小日向しえ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事