TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、ココリコ田中が結婚した時に「岡村さんも必ず『この人や』と思う人が出てきます」と力説していたと明かす

岡村隆史、ココリコ田中が結婚した時に「岡村さんも必ず『この人や』と思う人が出てきます」と力説していたと明かす

2017.05.05 (Fri)
2017年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ココリコ・田中直樹と女優・小日向しえの離婚について、田中が結婚した際に「岡村さんも必ず『この人や』と思う人が出てきます」と力説していたと明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:(ココリコ)田中は、ずっと言うてくれてて。田中が結婚した時にも、僕に言うたんですよ。そんなん力説するような感じじゃないし、後にも先にもその時だけやったと思うんですけど。

田中が結婚するってなった時に、「結婚すんねや」って。「僕も、そんな結婚すると思ってなかったんですけど、『この人や』って思ったんです」と。「だから、岡村さんにも必ず、生きてる限り、絶対に現れます」って、田中は言うてくれたんですよ。

「僕がそうやったように。僕なんか全然思ったこともないのに、そういうふうに思ったんで、岡村さんも必ず『この人や』って思う人が出てきますから、安心してください」って言うて、47まできそうやねん。

その田中がこういうふうになってしまうわけですよ。ほんでまた、シングルファザーになるわけですよね。それでイメージも、「田中頑張れ」ってなるでしょうけども、大変やって思うねや、こればっかりは。

だから皆さんのイメージで、どういうふうになるか分からんけども、僕なんかは本当に分からない、この夫婦間の話なんてね、何も分からへんから、首突っ込んで、「こんなんどうや」「あんなんどうや」って話もでけへんけども。

田中ですら、こないして上手いこといかへんねんなって思うと、僕なんか絶対にいけへんわな。と思うねん。無理やわ、こんなことになったら。

しかも、何が原因か、こんなん首突っ込まれへんしな。夫婦間の話っていうのは、色々積もっていって、爆発するもんやろうしやな。

こんなん、俺には分からん世界やし。かと言うて、お前がまた何を言うてんねん、というね。「恋人もいてないくせに」って思いながら聞いてる人もたくさんいると思いますけども。

まずこんなことになったら…知ってんねんで。離婚ってパワーがいるって。付き合うときよりも、別れるときの方がパワーいるっていうのと、引っ越しは意外とパワーいるって知ってんねん。

引っ越し以上に、離婚する時の方がパワーいるっていうのは聞いてますから。よっぽどやっぱり田中もしんどかったと思いますけどね。そういうのも顔に出さんと、ずっと頑張ってきて、これからも頑張るしかないって言ってるからね。

俺も田中好きやし、生物好きな人に悪いヤツいてないって思ってるから。僕なんかも、これからは田中を応援していきたいなって思いますけどね。

田中が言うたことは、ホンマはどうやったんかなって。田中がこうなってしまったらな。そういうふうに思うわ。凄い力説して。凄い俺の顔を見て言うてくれて。「僕がこうやって結婚できたように、岡村さんも絶対に『この人や』って人が、絶対に現れますから。絶対です、これは」って田中は俺に言うてくれてん。

会ったら、田中にこれは絶対に言おうと思ってるんですけど。「あの時の話は、どうやったんや?」って田中には訊きたいなって思ってますけども(笑)

ホンマにビックリしましたよね、このニュースには。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,ココリコ,田中直樹,小日向しえ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事