TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、さらば青春の光・森田が交通事故で入院していることに「天罰」と発言「根も葉もないゴシップ言ってるから」

山里亮太、さらば青春の光・森田が交通事故で入院していることに「天罰」と発言「根も葉もないゴシップ言ってるから」

2017.05.05 (Fri)
2017年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、さらば青春の光・森田哲矢が交通事故に遭い、入院していることについて「天罰」などと語っていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

ネタメール:(ゴールデンウィークをどう過ごすか、との質問に)さらば青春の光・森田さんの答え「いやぁ、もうゴールデンウィーク病院生活とか、脳やん…言うてる場合ちゃうで」

山里亮太:アイツ、クルマに撥ねられたんでしょ?天罰だね、うん。アイツは天罰だ、天罰。


根も葉もないゴシップ言ってるから(笑)…あっ!、狙われたんじゃねぇか?アイツが言ってる、根も葉もないゴシップの相手から。

ちょっとね…もう少し、深く轢かれれば。いい写真、宮嵜プロデューサーが撮ってたね、チラシにできそうな。大事には至らなかったんでしょ?

でも、首凄いコルセットとか巻いて。あれ、森田の性格からするとさ、首とか巻いてんじゃない?

そう、カネとりに行ってるのよアイツ、絶対。ドライバーから。「ちょっと兄さん、首痛いでんな」って。あともう一週間くらいしたら、クルマ轢いた人のところにさ、バラバラになった瓶かなんか持っててさ。

「これ、ウチの家宝でんねや。こないなってもうてん、200万」って言うようなクズ野郎ですからね、森田はね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,さらば青春の光,森田哲矢,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事