TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、仲村みうの写真集に「スカートを覗き込む変態」役で登場していたと告白「実は出てるからね」

山里亮太、仲村みうの写真集に「スカートを覗き込む変態」役で登場していたと告白「実は出てるからね」

2017.05.04 (Thu)
2017年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、MUTEKIからセクシー女優デビューすることで話題の仲村みゆの写真集に、かつて「スカートを覗き込む変態」役で登場していたと告白していた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

ネタメール:山ちゃん、話題の仲村みうさんのツイッターが、芸能人で唯一、山ちゃんだけをフォローしてるんだけど、これイジって大丈夫なヤツ?



山里亮太:ああ、イジって大丈夫ですよ。昔、仲村みうさんって、グラビアやってる時に、ミスマガジンとかにもなってるんだよね、たしか。

その時に、僕のことが「芸能界で一番好き」って。「好きなもの」で、山里さんが好き、と。あと、「クモとヘビ」って言ってたんだよね、この子。そういう子だったのよ。

で、仲村みうさんの写真集に、実は出てるからね。昔の写真集(仲村みう写真集『ReAL FaKE Doll』)に。仲村みうちゃんが、お人形さんかなんかになって、リアルな人形のヤツで、そのスカートをめくって、覗き込んでるっていうヘンタイ役で、出てるよ、俺。

そうなのよね。義理堅いね、まだそんなフォローしてくれるなんてね。で、デビューするんでしょ?だって。あれ、本当なのかな?まだ確定してない?

凄いね、MUTEKI。ねぇ、どういうふうになるんだろうね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,仲村みう,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事