TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、ガールズアワードの舞台裏でモデルの写真を撮って通路を塞ぐ人々に激怒「ムカつく」

山里亮太、ガールズアワードの舞台裏でモデルの写真を撮って通路を塞ぐ人々に激怒「ムカつく」

2017.05.04 (Thu)
2017年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 SPRING / SUMMER」の舞台裏で、モデルの写真を撮って通路を塞ぐ人たちへの怒りをぶちまけていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:ああいうところ(GirlsAward 2017 SPRING / SUMMER)にいて、モデルさんたちと一緒にいるってだけで、自分も同じポジションになったって思ってんだろうな。モデルさんたちを写真撮ってる自分は、この環境において、何も悪いことしてないっていうか、何ていうんだろうなぁ…

あの、道のど真ん中でモデル同士が抱きついてる写真を撮ってる仲間の奴の塞いでる道。あれほどムカつく…ムカつくじゃない。アレほど色々と思うところがあるっていうかさ。

あの道の塞ぎ方は、俺の中では、大体、週末とかにある、居酒屋の前とかで集団、グループがいて。「二次会行く人」ってやってる時あるでしょ。それで道通れないときあるでしょ。

「店の中で決めてこいよ」っていう。「二次会行く人」じゃねぇ。お前らの「どうも、どうも。週末、楽しく過ごしてる僕らのウィニングランをご覧ください」じゃん、あんなもん。

こちとら一人でさ、「つけ麺大盛り無料のシステムは結果、誘惑に負けるから、食べちゃうんだよねぇ」って言って。「ああ、また太っちゃうなぁ。早く帰ってオナニーしよ」っていうときにさ、あれで通れなくて。右、左、右ってやってる時に似たもんが今日あったの。何ヶ所かあったけどね。

まぁまぁ、お綺麗な方ですから、そういうのも許されるんでしょうけどね。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,ガールズアワード,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事