TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、共演したことのあるモデルに「ガールズアワード」で喋りかけるなとツンケンした雰囲気を出されたと暴露

山里亮太、共演したことのあるモデルに「ガールズアワード」で喋りかけるなとツンケンした雰囲気を出されたと暴露

2017.05.04 (Thu)
2017年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 SPRING / SUMMER」で、共演したことのあるモデルに喋りかけるなというオーラを出され、「ツンケンかまされた」と暴露していた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:基本的に、乃木坂の人、みんないい人だった。会うたび、会うたび。どのメンバーも。

白石麻衣さんとか、ぶつかりそうになった時の「あ、ごめんなさい」って言って、避けた方向が一緒だったってときに、「へへっ(笑)」とか笑った時とか、ありゃ可愛かったね。

そういう人もいればね、一度、ロケも一緒になったのにね、「今日は私、モデルモードなんで喋りかけないでください」ってオーラをバシバシ出してくる人とかもいたけどね。そういう人は本当にもう、「次、お前は何色を出してもアウトにするからな」って思ったけどね。

誰とか言うと、そういうのは語弊が…

放送作家・小川浩之:絞られてますよ、すでに(笑)

山里亮太:ねぇ。ラブリちゃんとかは、ちゃんと「あ、山ちゃん」みたいなことを言ってくれてね。

でも、最近はあんまり来てなかったかな。最近は来てなかった子かな。ツンケンかまされちゃってね。まぁ、それはエゴだよ。それはだって別にね…


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事