TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、ミス慶応・小澤陽子アナがモデルを前に「私達みたいな凡人は」と発言していたことへ指摘「イヤミになる」

山里亮太、ミス慶応・小澤陽子アナがモデルを前に「私達みたいな凡人は」と発言していたことへ指摘「イヤミになる」

2017.05.04 (Thu)
2017年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、3日、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催されたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 SPRING / SUMMER」で、元ミス慶応のフジテレビ・小澤陽子アナがモデルを前に「私達みたいな凡人は」などと発言していたことに、「やめた方がいいですよ。それは、イヤミになりますよ」などと指摘したと明かしていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:(GirlsAward 2017 SPRING / SUMMERで)もう一人のアシスタントのアナウンサーの小澤(陽子)さんっていう方と話してて。フジテレビの可愛らしい、元ミス慶応かなんかの方なんですよ。

元ミス慶応の方がモデルさんとか見て、「ああいう人たちとか見たら、私達みたいな凡人は…」って言ってるんですけど、「一欠片も思ってないだろうな」って思いながら。もう、ド綺麗だから。

もう、言ったもん。「やめた方がいいですよ。それは、イヤミになりますよ」ってちゃんと教えて。

「でも、私なんか全然」って言って、あとでWikipediaで見たときに、「ミス慶応」って知ってゾッとしたね。「うわぁ」って。「ミスとってんじゃん」って。

でもね、この人はね、俺が思うウソ謙虚のミスじゃない。凄い良い人だったから良かったけど。これ、ウソ謙虚のミスっているじゃない。「いや、私なんか全然」って言ってるけど、一言も心がこもってないタイプじゃなくて、いい子だったから良い。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,小澤陽子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事