TOPたまむすび ≫ 山里亮太、『アッコにおまかせ』に「準レギュラーで12年ぶり登場」と話題になると思いきや「ヒロミさんが24年ぶり出演」

山里亮太、『アッコにおまかせ』に「準レギュラーで12年ぶり登場」と話題になると思いきや「ヒロミさんが24年ぶり出演」

2017.05.04 (Thu)
2017年5月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、TBS系の番組『アッコにおまかせ!』で、「準レギュラーで12年ぶり登場」と話題になると思いきや、ヒロミが24年ぶりに登場して「かすんでしまった」と明かしていた。

たりないふたり-山里亮太と若林正恭
たりないふたり-山里亮太と若林正恭【初回限定版】 [DVD]

山里亮太:週末、(島根旅行で)凄い素敵に過ごされているじゃないですか。

海保千里:ええ、ええ。

山里亮太:私もね結構、素敵に過ごしましたよ。

海保千里:ええ。

山里亮太:『アッコにおまかせ!』っていうね、TBSの長寿番組。

海保千里:ああ。

山里亮太:30年ぐらいやってるんだよね。

海保千里:準レギュラー?

山里亮太:準レギュラーですよ、俺。

海保千里:ねぇ。

山里亮太:この前、日曜日。普通に準レギュラーだから、それは出ますよ。

海保千里:ねぇ。

山里亮太:12年ぶり、2度目の登場ですね。

海保千里:ふふ(笑)なんで?(笑)

山里亮太:「12年ぶり、2度目の登場…これは、ウケるぞぉ」と思ってね、いざスタジオに行ってみたらね、一緒に出たヒロミさんが、24年ぶりだったっていう。

海保千里:ふふ(笑)

山里亮太:かすむ(笑)

海保千里:それは敵わない(笑)

山里亮太:俺、12年ぶりって、結構な武器だと思っていたし、俺の中でもう、かなり温めてた武器だったの。

海保千里:うん、うん。

山里亮太:これいつかね、『アッコにおまかせ!』に出たら、「準レギュラーで、12年ぶりってどういうことですか!」って言おうと思ったけど、全然。12年ぶり、かすむ。

海保千里:ふふ(笑)

山里亮太:それで、12年ぶりに出て。「ああ、アッコさんだ」ってドキドキしちゃって。

海保千里:ねぇ。

山里亮太:でも、竹山さんとかいてくれているから。陣内さんとか、仲の良い先輩達いるから、大丈夫かなと思ってけども。まぁ、爪痕残そうと思ったけど、まぁ爪なかったぁ。

海保千里:ふふ(笑)

山里亮太:全然。1個だけ残せたのが、アッコさんを相手にするチカンの再現っていうね。

海保千里:ふふ(笑)

山里亮太:それで、竹山さんが、「ねぇ、山ちゃん良かったね。日頃の成果出たね」って言ってたけど、「はい」って言っちゃって、俺、竹山さんのボケ潰しちゃった(笑)

海保千里:ふふ(笑)

山里亮太:ごめんね、竹山さん(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,ヒロミ,アッコにおまかせ!,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事