TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、木村拓哉主演映画『無限の住人』を絶賛「あの立ち回りは、萬屋錦之介か勝新太郎か」

爆笑問題・太田、木村拓哉主演映画『無限の住人』を絶賛「あの立ち回りは、萬屋錦之介か勝新太郎か」

2017.05.04 (Thu)
2017年5月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉主演映画『無限の住人icon』について、「あの立ち回りは、萬屋錦之介か勝新太郎か」と絶賛していた。
ネタメール:太田さんが、木村拓哉さん主演の『無限の住人icon』に影響を受け、エアガンではなく日本刀を持ち歩くようになる。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:完全にダメです。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:エアガンはまだいいけど。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:日本刀になっちゃったら、完全に銃刀法違反になっちゃいますから。

太田光:あれ、僕見たんですけど、素晴らしいですよ。

田中裕二:凄いらしいね。

太田光:あの立ち回りはね、もう本当にね…中のパンフにも描きましたけど、まぁ「萬屋錦之介か、勝新太郎か」っていう。

田中裕二:凄いね。

太田光:だから恐らく、時代劇の役者さんでも、あそこまでの立ち回りって、できないんじゃないかって僕は思いましたね。

田中裕二:うん。

太田光:凄いです。だから、日本映画の王道じゃないですか。オールスター、超豪華時代劇。

田中裕二:うん、うん。

太田光:娯楽大作っていうのは。

田中裕二:はい、娯楽大作ね。

太田光:今まで、ずっとなかったもんですよね。

田中裕二:なかったね。

太田光:本当は、日本映画はそこなんですけど。それを、木村拓哉と…

田中裕二:(市川)海老蔵さんとか。

太田光:監督…

田中裕二:ああ、三池(崇史)さんね。

太田光:三池さんのコンビで実現したなぁって思いましたね。

田中裕二:うん。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,木村拓哉,無限の住人,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事