TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、「間寛平さんが木から落ちました」と報じるニュース番組に笑ってしまう「こんなに面白いことある?」

爆笑問題・田中、「間寛平さんが木から落ちました」と報じるニュース番組に笑ってしまう「こんなに面白いことある?」

2017.05.04 (Thu)
2017年5月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、「間寛平さんが木から落ちました」と報じるニュース番組に笑ってしまったと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

ネタメール:冒頭の太田さんの挨拶は、「間寛平の友達の木から落ちたろうです」

田中裕二:これは、本当ね…

太田光:面白すぎる、寛平師匠。

田中裕二:寛平師匠は、怪我されてあれだけど。「こんなに面白いことある?」っていう。

太田光:これはもう、さんまさんがどうイジるか、楽しみですね。

田中裕二:しかもニュースで、「間寛平さんが木から落ちました」っていう(笑)「こんなギャグある?」っていうさ。

太田光:全身芸人ですね。

田中裕二:面白いねぇ。早く回復してください。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,間寛平,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事