TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、ココリコ田中が離婚発表のタイミングを共演した番組の「囲み取材の後」にしたのではと指摘

爆笑問題・太田、ココリコ田中が離婚発表のタイミングを共演した番組の「囲み取材の後」にしたのではと指摘

2017.05.03 (Wed)
2017年5月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ココリコ・田中直樹が離婚を発表するタイミングを、共演したフジテレビ系の番組『爆笑問題の深海WANTED』の後にしたのではないか、と指摘していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

ネタメール:オープニングトークで、太田さんが「さっき、ネットニュースで見たんだけど、お前、離婚したんだって?」と言い、田中さんが「俺じゃねぇよ。別の田中だよ」と、面倒くさそうにツッコむ。

田中裕二:そう。本当につい3日前にね、一緒に仕事して。

太田光:会ったんだよ、ココリコ・田中。

田中裕二:ココリコの田中ね。

太田光:あの時、なにも言ってなかったな。

田中裕二:もちろん、言わないでしょうけどね。

太田光:『爆笑問題の深海WANTED』で。

田中裕二:はい、『深海WANTED』、また今度やりますけど。それで、田中と久々に一緒に番組やったんで。

太田光:うん。

田中裕二:で、記者会見もあったんですよ、色々囲みっていうマスコミの人を招いて。

太田光:そうだね。

田中裕二:その時、もう決まってたんでしょうけども。まさか、そんな前に、俺らに…

太田光:発表、あの後にしたんだろうな。

田中裕二:それはそうでしょうね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,ココリコ,田中直樹,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事