TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、くりぃむ上田から「さんま・たけしには内緒」の情報を聞いてすぐに本人たちへ伝えて激怒される「バカ野郎!」

爆笑問題・太田、くりぃむ上田から「さんま・たけしには内緒」の情報を聞いてすぐに本人たちへ伝えて激怒される「バカ野郎!」

2017.05.03 (Wed)
2017年5月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「明石家さんま、ビートたけしには内緒」の極秘情報をくりぃむしちゅー・上田晋也から聞かされるも、すぐさま本人たちへ伝えて激怒されたと明かしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:さんまさんと、たけしさんには、ある極秘情報を言ったんです。

田中裕二:うん…それ、極秘なんでしょ?

太田光:極秘だから言いませんよ、もちろん。

田中裕二:じゃあ、なんで言ったの?

太田光:違う、違う。中身は言いません。それは、くりぃむの上田から聞いた情報なんですけど。

田中裕二:ええ。

太田光:くりぃむの上田に聞いた時に、「くれぐれもピーちゃん、さんまさんとたけしさんには、このことは話すなよ」と言われたんです。

田中裕二:うん。

太田光:「あの人たち、話しちゃうから」って。「うん、分かった」って、たけしさんには手紙を送り。

田中裕二:おい、なんで言ったんだよ!

太田光:さんまさんには、直接話して(笑)そしたら、次の日、上田から「バカ野郎!」っていうメールがきてですね(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「テメェには、もう何も話さねぇからな!」っていうメールがきたんで(笑)

田中裕二:そうでしょうね。

太田光:私は、「最近、ひらがなすら分からなくなりました」ってメールを返したんですけども(笑)

田中裕二:やかましいな、お前は。やめなさいよ、本当に。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,くりぃむしちゅー,上田晋也,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事