TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、高田文夫が「笑点の大喜利を考えるバイトをしていた」と暴露したことに驚く「楽太郎さんもバイトしてた」

爆笑問題・太田、高田文夫が「笑点の大喜利を考えるバイトをしていた」と暴露したことに驚く「楽太郎さんもバイトしてた」

2017.05.03 (Wed)
2017年5月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、放送作家・高田文夫の著作『TOKYO芸能帖 1981年のビートたけし』を読み、その中で高田が「笑点の大喜利を考えるバイトをしていた」と暴露していたことに驚いていた。

TOKYO芸能帖 1981年のビートたけし
TOKYO芸能帖 1981年のビートたけし

太田光:高田(文夫)さん、こんなことまで書いてるんですよ(笑)

田中裕二:ん?

太田光:自分が学生時代のバイトで、「『笑点』の大喜利の答えを散々書いた」って(笑)

田中裕二:それはさぁ、言っちゃいけないやつじゃないの?

太田光:「楽太郎さんもそのバイトしてた」って(笑)

田中裕二:ええ(笑)それ、言っちゃダメなんじゃないかな(笑)

太田光:そういうのも書いてありましたよ。

田中裕二:ええ。

太田光:ウチの(放送作家)吉井ちゃんっていうのはね、青学なんですけど。

田中裕二:はい、はい。

太田光:楽太郎さんから…

田中裕二:いいから、それは(笑)言わなくていいんだよ。

太田光:そのバイトを引き継いで、やってたんだって。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,笑点,高田文夫,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事