TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、真矢みきが『ビビット』VTR中「これ、タトゥー消した痕…ウソよ」と傷跡を見せてきたと明かす

カンニング竹山、真矢みきが『ビビット』VTR中「これ、タトゥー消した痕…ウソよ」と傷跡を見せてきたと明かす

2017.05.03 (Wed)
2017年5月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、女優・真矢みきがTBS系の番組『ビビット』のVTR中、「これ、タトゥー消した痕…ウソよ」と傷跡を見せてきたと明かしていた。

カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」
カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」 [DVD]

カンニング竹山:真矢(みき)さん、あの人お茶目だよね。

吉田明世:真矢さんは、本当に可愛いらしい人なんですよね。

カンニング竹山:今日、朝さ、『ビビット』で女性のタトゥー問題やったじゃない?

吉田明世:ああ。

カンニング竹山:タトゥーを消すね。昔、若かりし頃にタトゥーを入れたんだけど、今、子供とかができて消したい。あと会社の問題とかで。

吉田明世:最近、多いですよね、そういう方ね。

カンニング竹山:そう。タトゥーといっても、ワンポイントよ。

吉田明世:はい。

カンニング竹山:俺なんか、考えたら「いいじゃん、そのままで」って思うんだけど。

吉田明世:星座のマークとか。

カンニング竹山:そうそう、マークとか、型とか。

吉田明世:はい。

カンニング竹山:二の腕とか。

吉田明世:胸の脇のところとか。

カンニング竹山:胸の脇の下とか、ワンポイントを入れているんだけど。それをその方はもう「消したい」と。

吉田明世:はい。

カンニング竹山:あんなの、絆創膏みたいのを貼れば風呂とか入れると思ったけど。

吉田明世:そうですね。水着とかも、ビキニでなければ。

カンニング竹山:そう、そう。

吉田明世:見えないですよね。

カンニング竹山:あまり出さないんだけど、お子さんとプールに行きたいとか。

吉田明世:そうなんですね。

カンニング竹山:絆創膏もイヤなんだ、といろいろ思いながら。

吉田明世:はい。

カンニング竹山:個人の考えだから。

吉田明世:はい。

カンニング竹山:「こんな人いるんだ」と思って、スタジオでVTRを見ていたら、真矢さんが急に自分の手首を俺に見せて、オフエアで。VTR中に、「竹山さん」「はい」「私も、これ消したのよ」って言って。

吉田明世:えっ!?

カンニング竹山:手首にね、ちょっと傷があるわけ。

吉田明世:はい。

カンニング竹山:今日見てたら、タトゥー消した人は、傷になるじゃない?

吉田明世:そうですね。

カンニング竹山:怪我したみたいになって、消えてくんだけど、急に真矢さんが、「竹山さん、私も消したのよ」と。「え?なんでいきなり、俺にカミングアウトするんだろう?」と。

吉田明世:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:「そうなんですか。でも、良いんじゃないですか、別にそれは。個人の考えで」と。

吉田明世:励まして。

カンニング竹山:そしたら、真矢さんが「ウソよ」と(笑)

吉田明世:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:去年、複雑骨折したじゃん、真矢さん。

吉田明世:ああ、しましたね。痛そうだった。

カンニング竹山:あれ、鉄板入れてたんだって。

吉田明世:えっ!?

カンニング竹山:複雑骨折で。

吉田明世:ここにね。

カンニング竹山:手首のところ、複雑骨折をして。確か、『ビビット』も三角巾。

吉田明世:ずっとね。

カンニング竹山:して出てたじゃないですか。

吉田明世:はい。

カンニング竹山:あの時、複雑骨折で鉄板入れてた、その手術の痕なんだって。

吉田明世:ああ。

カンニング竹山:それで、「何なんですか?」みたいな(笑)VTR流れている途中で、スタジオで「何なんですか?」と(笑)

吉田明世:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:「何の意味があるんですか?」と。

吉田明世:全くオンエアに出ていないところでの会話。

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)可愛い人だよね。

吉田明世:本当にね、お茶目な方ですよ。

カンニング竹山:あの人ね、「面白い人だな」と思ってね。

吉田明世:本当ね。

カンニング竹山:裏で喋ってたわけですよ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : カンニング竹山,真矢みき,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事