TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、ミラクルひかるから漂う色気について語る「セクシー女優よりも、セクシー女優顔」

伊集院光、ミラクルひかるから漂う色気について語る「セクシー女優よりも、セクシー女優顔」

2017.05.02 (Tue)
2017年5月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ものまねタレント・ミラクルひかるから漂う色気について語っていた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

ネタメール:ミラクルひかるでヌイた後、いつも以上に落ち込むのはなんでだろう。

伊集院光:ああ、分かる気がするな。ミラクルひかるって、AV女優さんよりも、AV女優顔だよね。なんだろう、あのエ口さ。

あとね、俺はどうしてもミラクルひかるさんね、浅野温子の民話の読み聞かせのネタが、凄い好き(笑)神話の読み聞かせをする浅野温子って、そんなにメジャーな話じゃねぇのに、スゲェ一生懸命やるのが好き(笑)

凄かったね、この間の『水曜日のダウンタウン』の企画、本当に凄かったね。「テレビも捨てたもんじゃない」って。「こんな凄いこと考える人、いるんだ」って思って。凄かったね。

何が凄かったのか話すと、自分が出てもいないテレビが、スゲェ面白かった話をするしかなくなるから、まぁまぁアレですけど。何度も見ちゃった(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,ミラクルひかる,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事