TOPキョートリアル ≫ チュート徳井、青山テルマと加藤ミリヤの名前を間違えて音声だけ別録りしたと告白「『青山テルマか!』だけいいですか?」

チュート徳井、青山テルマと加藤ミリヤの名前を間違えて音声だけ別録りしたと告白「『青山テルマか!』だけいいですか?」

2017.05.02 (Tue)
2017年4月29日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が、青山テルマと加藤ミリヤの名前を間違えて音声だけ別録りしたと告白していた。

冒険チュートリアル やったことない冒険ツアー
冒険チュートリアル ~やったことない冒険ツアー~ [DVD]

福田充徳:「なんで、あんなこと忘れてて、出てこなかったんやろう?」っていうのに、ちょっと自分にガッカリもするし、本番中に。

徳井義実:あと、単純に人間違い。

福田充徳:ああ。

徳井義実:この間、何かの番組で、ゲストの人が「ここにいるよ」みたいなことを言った時に、「青山テルマか」って言わなアカンのを、「加藤ミリヤか」と言うてんねん、俺。「加藤ミリヤか」って言って。でも、青山テルマと加藤ミリヤが「何となく雰囲気分かる」っていうので、バシッと「加藤ミリヤか」と言ったから。

福田充徳:「決まった」と。

徳井義実:勢いでウケてんねん。言わんとしていることが、分かってるから。

福田充徳:多分、みんなが思い描いたのも、何となく一緒やわ。

徳井義実:そう。でも、青山テルマ感もちょっとあるし。俺も言った3秒後には、「加藤ミリヤじゃないぞ。誰かだ。俺、言い間違えてる。あ、青山テルマや」って気づいて。でも、その間に話は進んでいるから、「今さら言うのもおかしいし」となって、めっちゃ恥ずかしくなる、みたいな。

福田充徳:もう、いっそそこで「青山テルマや」と言ってくれれば、そこで恥をかいて終わりやけど、何かこう、全体的に「やってもうた」みたいな恥ずかしさがあって。

徳井義実:あって。

福田充徳:ひきずるよな。

徳井義実:それで俺、終わってからスタッフに、「別に使わないんだったら、もう全然問題ないんですけど。あそこの『加藤ミリヤか』っていうの、『青山テルマか』の間違いなんですよ」って言って。「だから、あそこもし使う感じになっているんだったら、間違えているんで。使わないか、どうにかしておいて下さい」って言ったら、ちょっとして「徳井さん、『青山テルマか!』っていう、オンリーもらっても良いですか?」ってなって。俺、人気のないスタジオで、「青山テルマか!」って言うっていう。

福田充徳:それはそれで、めっちゃ恥ずかしい(笑)

徳井義実:それだけを録音して、オンエアーでひっついてたけど。

福田充徳:まぁ、そこで他の人の顔が写っていて、お前の声だけ、別に口の動きなんかどうでもええからな。

徳井義実:そう。いや、もう迷惑かけたわ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : チュートリアル,,徳井義実,福田充徳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  キョートリアル

本日の注目記事