TOPキョートリアル ≫ チュート福田、ピース綾部のNYでの活動挑戦について博多大吉と話すも「国内でいいわ」と結論が出たと告白

チュート福田、ピース綾部のNYでの活動挑戦について博多大吉と話すも「国内でいいわ」と結論が出たと告白

2017.05.02 (Tue)
2017年4月29日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が、ピース・綾部祐二について博多大吉と話し合うも、「国内でいい」と結論が出たと語っていた。

冒険チュートリアル やったことない冒険ツアー
冒険チュートリアル ~やったことない冒険ツアー~ [DVD]

福田充徳:(ピース綾部の話を)聞いてたら、ストリートパフォーマーに、飛び入り参加したんやろ。やっぱり、今まで日本でやっていたこととは、違う感覚を受けたというか。聞いた?ストリートパフォーマーの絡んでいるやつ。

徳井義実:うん、見た見た。そんなもん、マンツーマンで聞かされている。

福田充徳:そうか(笑)

徳井義実:はっはっはっ(笑)

福田充徳:凄いな、みたいな。あんだけ大勢の人の前でやってさ、ウケてさ、日本とは、また全然違う感覚の達成感みたいのがあったんやろうな。

徳井義実:まぁ、そうやろうな。

福田充徳:言葉通じひんところもあるのかな、みたいな。改めて凄い挑戦やな、と思って。

徳井義実:まぁね、やっぱり。

福田充徳:言葉が通じひんところで一人で住むだけでも、凄いストレスやと思うけどな。

徳井義実:福田さんなんか、もう考えられへんわね。

福田充徳:俺は、もう絶対に無理。全然ムリ、ホンマ。いやそれはどこかでは楽しいと思うけれど。それを、リスクと今までやってきたことに安定感は、全部天秤にかけたら、「なぜそんなリスクを冒すんやろう?」と思うもんな。

徳井義実:うん。

福田充徳:凄いなと思うけどね。

徳井義実:すごいね。

福田充徳:やっぱりすごいな。

徳井義実:新しい刺激が、あるやろうからな。

福田充徳:うん。そんな話を、楽屋に戻るまでに大吉さんとしてて。「凄いですね」みたいな。

徳井義実:『深イイ』終わりや。

福田充徳:そう、そう(笑)「凄いよね」「凄いですね」と。「国内でいい」と。

徳井義実:はっはっはっ(笑)

福田充徳:はっはっはっ(笑)「国内でいいわ」と。「凄いなって思うけど、やっぱり海外に行く勇気はないですよね」「国内でいいわ」と。

徳井義実:俺はちょっと気持ちわかるな。

福田充徳:ああ、そう。

徳井義実:うん。海外で、どっか行こうかなと思う。

福田充徳:ああ、それはもうレッドカーペット歩きたいとか、海外で評価されたいということで?

徳井義実:というよりも、単純に全く新しい生活を海外で始めてみたいな、と。

福田充徳:なるほど、なるほど、環境をすべて変えて。

徳井義実:うん。一度きりの人生やからな、という。

福田充徳:やりたいことがあるんやったら、それをやっておかないと後悔するやろうしな、人生なんて。綾部はどうなるのか。もうちょい先なのかな?もうそろそろ行くのかな。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : チュートリアル,,徳井義実,福田充徳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  キョートリアル

本日の注目記事