TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、審査員きどりで芸人批評をする若手芸人に苦言「じゃあ、お前が決勝に行けよ!分かってんなら」

有吉弘行、審査員きどりで芸人批評をする若手芸人に苦言「じゃあ、お前が決勝に行けよ!分かってんなら」

2017.05.01 (Mon)
2017年4月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、審査員きどりで芸人批評を行う若手芸人に苦言を呈していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:お前(アルコ&ピース酒井は)よく(交際していたことを)言われてるもんな?ロリィタ族。だっけ?

酒井健太:はい、はい。僕は言われてますけど。

有吉弘行:あの子、よく…

酒井健太:めちゃめちゃネタにしてますよ。それでR-1戦ってますからね、アイツ。

有吉弘行:酒井と付き合ってたあるあるで?(笑)どんなあるあるがあんだっけ?(笑)

酒井健太:「男芸人は、コンテスト前になるとピリピリして、話したくなくなる」っていう。

有吉弘行:そのあるある、自分、思い当たる節あるの?

酒井健太:僕はそうでした(笑)

有吉弘行:恥ずかしい(笑)

落合隆治:イヤだなぁ(笑)

有吉弘行:あと、ネタにされてんのお前と、誰だっけ?

酒井健太:あと、藤井ペイジ。

有吉弘行:そうだ、飛び石連休の藤井だ(笑)アイツ、結婚してんのに可哀想だな(笑)

落合隆治:ヒドイなぁ(笑)

有吉弘行:なにがヒドイんだよ。別にいいじゃないか、芸人同士でそれを言おうが。頑張ってんだから。

落合隆治:でも、R-1で決勝はいけない気がするんですけどね。

有吉弘行:そう?そんなこと分かんないじゃない。なんでお前が勝手に審査してんだ?

落合隆治:いや、そうなんですけど…なんだ?このにわか審査員。出た、出た。お笑い芸人の若手の審査員っぷり。

落合隆治:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「あのネタ、ボケ何個入れてんだろうな?ちょっと数えてみよう。ああ、15か」…バカ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:やることもっとあるだろ?ボケ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんだ、ボケの数が何個だなって。

酒井健太:やるヤツ、いるなぁ(笑)

有吉弘行:ボケ野郎が。なんだ、「決勝まではいけないでしょ」って。じゃあ、お前、行けよ。分かってんなら!

落合隆治:たしかに(笑)

有吉弘行:何が分かってんだ?お笑いの。

落合隆治:三回戦だ。

有吉弘行:はぁ?じゃあ、なんでお前、審査したんだ?

落合隆治:すみません、ついつい。

有吉弘行:分かんないだろ、誰が行くか。

落合隆治:たしかに、何も分からないのに審査しちゃいました、勝手に(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事