TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、中学受験後の芦田愛菜との共演でその成長ぶりに驚く「もう『愛菜ちゃん』って呼べない感じ」

有吉弘行、中学受験後の芦田愛菜との共演でその成長ぶりに驚く「もう『愛菜ちゃん』って呼べない感じ」

2017.05.01 (Mon)
2017年4月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、最近の芦田愛菜との共演で、その成長ぶりに驚いたと語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:最近、中学受験終わってから、芦田愛菜ちゃんよく仕事やっててさ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:何回か会ったけど、可愛いなぁ。なんか、もう子役の感じじゃなくて、中学生っぽくなったけど。相変わらずちゃんとしてて。

酒井健太:ああ、可愛いですね。

有吉弘行:小さいけどな、やっぱり。

落合隆治:そうですね。

有吉弘行:うん、ビックリして驚いた、お姉さんになってて。

落合隆治:へぇ。

有吉弘行:もう、「愛菜ちゃん」って呼べない感じだった。

酒井健太:「愛菜さん」ですか?

有吉弘行:「愛菜さん」っていうか、「小島さん」って。

酒井健太:小島さん?それ、もう名前間違ってますよ。

落合隆治:人、間違ってますよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)ああ、そう(笑)ついつい美しいから言っちゃいそう(有吉弘行、『ピープル』誌の世界一の美女「ジュリア・ロバーツ」に待った「小島慶子さんが一番綺麗だから」)になって(笑)

酒井健太:ふふ(笑)

落合隆治:代名詞なんですね(笑)

有吉弘行:思わず。愛菜ちゃんはイヤだろうけどな、それは。

酒井健太:いやでしょうね(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,芦田愛菜,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事