TOP爆笑問題の日曜サンデー ≫ 爆笑問題・田中、太田が春風亭小朝の名前を出して「やめなさい…泰葉の乱があったから」とたしなめる

爆笑問題・田中、太田が春風亭小朝の名前を出して「やめなさい…泰葉の乱があったから」とたしなめる

2017.05.01 (Mon)
2017年4月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、相方・太田光が春風亭小朝の名前を出したことに対して、「やめなさい…泰葉の乱があったから」とたしなめていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:どうも皆さん、こんにちは。爆笑問題・田中裕二です。

太田光:春風亭小朝です。

外山惠理:ふふ(笑)

田中裕二:やめなさいよ。「やめなさい」って言うのも、おかしいんだけどね。

太田光:「やめなさい」って、別に。普通にいいじゃないですか。

田中裕二:いや、普通じゃないよね。「なんで小朝師匠なんだ?」っていうね。

太田光:私は、尊敬してるからですよ。

田中裕二:今、なぜね、小朝師匠の名前を言うのはおかしいじゃないですか。

太田光:「今」って、どういうことですか?

田中裕二:「今」ですか?「泰葉の乱」があるからだよ、それは(笑)

太田光:泰葉の乱?

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:なんですか、それは。初耳です。

田中裕二:太田さんです(笑)…なにが「初耳です」だ(笑)

外山惠理:初耳(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,春風亭小朝,泰葉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題の日曜サンデー

本日の注目記事